893: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)19:20:58 ID:xLU
なぜかは知らんが、違うクラスのTに絡まれる。

実害は欠片もないのだが、廊下で俺を見かけると大声で俺の悪口を言う。
俺が相手にしないとわざわざついてきて大声で続ける。
そのままさりげなく職員室まで誘導してもまだ続けていたので、Tはこっちの担任とTのクラス担任とに説教されていた。

説教されてからも、まだ俺の悪口を大声で言うので、向こうの担任から
「言い返さないの?」
と聞かれたが
「相手をしてやる価値もないもので。親の躾が悪いんでしょうねー」
とまったく他人事な口調で言ったら、突然Tは奇声を上げて襲いかかってきた。
俺への進路上にいた担任さんにぶつかり、二人で転倒。
それでも暴れようとしたため他の教員も加わって取り押さえられていた。

どうも学校は俺にもTの悪口を言わせて、単なるケンカと扱いたかったらしいが片方にしか非がない事態と証明されたため、Tは校長室で事情聴取されることになった。
直接の罪状は担任さんへの暴行なので俺は関係ないのだが、同席させられた。
この期に及んでもTはなぜ俺を悪く言っていたのか白状しなかったので、校長は俺に
「何か言いたいことある?」
と話を振ったが、
「いえ何も。親の顔が見たいとは思いますが」
と答えたら、またしてもTが暴れ出したので処置なしと判断され、俺は席を外し、Tは改めて説教されることになった。

帰りがけにこっちの担任から、Tが停学することになったと聞かされたので
「ご両親の謝罪なら受けると本人に言っといてください」
と伝えて立ち去った。

繰り返すが、なぜTが俺を悪く言っていたのかは知らない。
ただし、俺は野郎に親がいないことを知っている。




894: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)19:38:12 ID:umW
ピンポイントで弱点を責める
教科書通りのいい攻撃だな

895: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)22:50:46 ID:z8n
なんか、Tは池沼成分が入ってそうだな

896: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)02:28:51 ID:z8r
投稿主目線だとTは池沼としか思えないが、ここまで何も無いと言う話しだと、逆に投稿主が無自覚に何かをやらかしてる可能性も感じる
人格障害と池沼でやりあってるんじゃ


901: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)07:39:41 ID:l7c
今気づいたが、昨夜の俺の書き込み、好ましくないレス番だったな。
ともあれ、893の続き。

先ほど、1キロほどの距離にあるTの寄生先から、Tの死んだ母親の元夫の後妻とやらがうちに乗り込んできたが、俺の口と性格が悪い元凶の母が
「謝罪なら本人か親が来なさい。他人がアタマ下げて納まる話じゃないわ」
と追い払った。

Tの母親は不倫して離婚され、不倫相手との間にTが生まれたが、母親と不倫相手が死んで母親の元夫と再婚相手に引き取られている。
その辺の事情を高校では教職員が知られないようにしているみたいだが、ご近所では噂になっている、というか母親の元夫の後妻が普段から
「あんな寄生虫にどうしてエサをやらなきゃいけないのか」
と自分で触れまわっている。

距離も近くないのでうちとは交流がなく、繰り返すがTが俺に絡んでくる理由は知らない。
Tが引き取られたのは去年らしいが、同じ高校になるまで面識もなかったし、そんな野郎とつるんで俺の評判も悪くなっても困るから高校でも相手にしていなかった。
896はたぶん的外れ。

家庭の事情を知っているから敵視されている可能性も、俺んちよりT宅の近くに住んでいる奴も同じ高校にいるので考えにくい。

結局理由は知らないし、知る気もない。
正直、関わる気はないので。



ムチャぶりキング feat. SEAMO
Ki/oon Music Inc. (2013-10-23)



(追記)

907: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)06:28:12 ID:1Ev
893だが、オチが発覚。

したことないので知らなかったが、停学中は毎日反省文を書かされるらしい。
その昨日分、停学初日の反省文をあっちの担任さんが回収し、事情が判明した。

Tの両親が死んだのは、Tの母親が相変わらず浮気しでかし、Tの姉が再婚相手の子じゃなかったため、浮気相手にまとめて刺されたためだったらしい。
Tは母親の元夫に、Tの種違いの姉は実の父(刺した犯人)の親族に引き取られたそうだが、この種違いの姉が俺のバイト先で喰い逃げしようとして大暴れし、警察に突き出されたことがあった。

ただし、その件があった当時、俺はまだバイトをしていなかった。
種違いの姉が捕まったことを数ヶ月してから聞いたTが店を見に来たら、たまたまフロアに俺がいたため、893で書いたようなバカ丸出しなことをやり始めたらしい。

昨日の夕方くらいにあっちの担任さんから、完全に的外れな逆恨みだったと
ようやく認める電話があったが
「いや、関係ないので」
と応じておいた。

さて。
今日は可燃ゴミの回収日で、この辺りでは大半のご家庭が朝食前にゴミ出しを済ませておくのだが、Tの死んだ母親がとんでもねーユルマンビッチでTの姉は犯罪者だと、「なぜか」噂になっていたと、ゴミ出しから帰ってきたうちの母が言っていた。

誰がバラ撒いた噂なんだろうねー。


909: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)13:47:48 ID:Tcc
喧嘩を売っちゃいけない人ってのはいるんだよ
イロイロな意味で。



関わることのリスク:間主観性の臨床