576: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:48:55 ID:OeE
ある男性と友達の紹介で知り合い、3回目のデートで告白され、OKした。
その後さらに2回デートしご飯を食べた。
おとなしい、草食系の男性だった。そこまでは。
以下男性をAとします。
彼氏ってほどじゃなかったし、キスすらしてなかったし。


Aが友達に紹介したいと言うので、Aの仲間内のお花見に参加した。
飲み物と簡単につまめる食べ物を持っていき、Aの仲間に紹介してもらった。
紹介の段階で
「初対面だろ。もっと腰低くしろよ~」
とAに頭をボカっと拳で殴られた。

え?
と思ったが、初対面の人達の前でキレることもできず我慢した。
しかしその後も続くAのツッコミめかした拳、ビンタ。
Aの友人らしい男性陣は笑ってたが、その彼女らしい人たちはみんなハラハラしてた。
そのハラハラ顔を見ながら
「10回までは我慢しよう、10回までは」
と思った。
私と同じく初めて連れてこられたらしい女性はドンビキしてた。
その顔つきを見たらさらに惨めになった。




577: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:49:23 ID:OeE
8回目。
後頭部をパーンとものすごくいい音で叩かれた。
その場にいた20人くらいのうち、5人くらいが笑った。他はすでに引いてた。

9回目。
「気がきかねーな」
と言われ、両の頬を平手で軽く往復でパン、パンとされた。
「あと1回」
と思った。

誰かの彼女らしい女性が
「いいかげんにしなよ」
と言った。

Aが
「え?何が?」
とヘラヘラ言ったら、別の女性が
「気分悪い、帰る」
と立ち上がった。
その女性の彼氏らしき人が
「ちょっと待ってよ」
とオロオロし出した。

他の女性も次々立ち上がって
「全然楽しくない」「この空気気持ち悪い」
と言いだした。
私は
「あれ?あと1回だったのにキレどきを逃した」
と思いつつ、でもやっぱり叩かれたくなかったので
「んじゃ私も」
と便乗で立ちあがった。

そしたらAが
「待てよ!」
と腕をつかんできた。

578: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:49:38 ID:OeE
「花見ぶっ壊しといて、帰るって何様だよ!」
と怒鳴りながら殴ってきたので
「キャーー!」
と言いながら目をつぶってデコの一番硬い部分で受けて、大げさに倒れた上、調子にのって敷物の上でピクピク痙攣した。

帰ろうとしてた女性たちが10倍くらいの声で
「キャアアアー」
「イヤーー」

と叫び、花見のバイト警備員たちが4人くらいワっと走ってきた。
あとは女性陣が
「この人がこの人が」「人殺しー」
と訴えてくれたので、Aが警備員に連行されるのを待って私は痙攣をやめ、烏龍茶しか飲んでなかった女性の運転で送ってもらい、ついでに彼女の証言付きで被害届を出し帰った。

579: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:49:52 ID:OeE
Aからは泣き言+逆ギレメールが来た。
Aを紹介した友人から問い合わせメールが来たので、まるっとAのメールを転送し、
「第三者の証言付きで被害届まで出す羽目になった」
と言うとショックを受けていた。
なんか知らんが友人はAに気があったらしい。
ならなぜ私に紹介したのかと。

被害届は受理されたけど、その後書類送検になったらしい。
警察からの連絡は特になかった。
Aのメールによると
「最初がかんじんだと思った」
らしい。
ハナホジで着拒した。


580: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)21:55:15 ID:3jT
>>579
限度を知らない馬鹿だったんだね
最初が肝心って、マニュアル本でも読んだんじゃない?馬鹿すぎる
まわりの男共も同類だったのかね

581: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)23:20:02 ID:qIk
こういうのをDV男といいます
人間的にも馬鹿なのでCOするに相当します

582: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)04:17:23 ID:Nt1
はじめての彼女ができて気が大きくなった草食系、みたいだな

草食系とは言わないか



はなくそ