936: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)12:49:29 ID:3nF
昔、近所の奥さんのブログが2chに晒されたことがあった。
軽く祭りになってたので、きっと私の他にも気付いてた人はいたと思う。

祭りになった理由は、ドロボーを武勇伝のようにブログに書いていたこと。

その行為を諌めるようなコメントがあっても、
「何が悪いの?みんなやってる」
的なレス返し。
「みんなやってると思ってるのは勘違い、まともな人はやらない」
とコメントされても
「偽善者乙」
みたいな感じ。




2chに晒されてからは注目されたことが嬉しいのか、それともどこかの回路が壊れたのか、
ミツバチの着ぐるみを着て公園のツツジを盗みに行くところをコマ送りっぽく何枚も画像アップしたりして自ら煽ってた。
そのうちこれ以上はヤバいとでも思ったのか、ブログ閉じて祭り終焉。

でも実はそれからしばらくして警察がやってきた。
自分でアップした画像が警察に送られたらしい。
まぁ警察としては証拠付で通報があったから、祭りで自宅も割れてたし、出向かざるを得なかったみたい。

警察からは厳重注意ぐらいで済んだみたいだけど、
可哀想なのはそこんちの子。
その画像のコピーが生徒間で出回って、
「いい年してあんな恰好してドロボーなんて小学生でもやらない」
って馬鹿にされまくってた。
そこんちの旦那、893みたいな男だったから、虎の威を借る狐みたいな感じで自分もエライと勘違いしちゃったんだろうけど。
自分のブログで自滅する馬鹿の神経が分からん。



泥棒