因果応報かんじたとき より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1369038837/

122: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)18:41:45 ID:0RU
兄が末期癌なことかな。
正確には癌じゃない?みたいだけど余命わずか。
クソDQNだったし、何人も半ば無理やり犯して彼女扱いしてたし、噂じゃレ○プもしてたとか聞いたし、
因果応報ってこのこと。

昔っから暴力事件ばっかりでアレが兄ってだけで自分も白い目で見られてたわ。
うちん中じゃ私も殴る蹴るされてたのにね。
歯とか鼻とか折られてからは、いっつも怒らせないようにビクビク。
ただでさえ親無しで色々言われてるのに畜生が。

ロクに働かずヒモやって適当に生きてた兄だけど、結局20年ちょっとしか生きられない。
ザマーミロとしか言いようがない。
こうなったらこうなったでめんどいし血の繋がった兄だから草はやす気にはなれないけどさ。




彼女とか浮気相手?は皆逃げた。
「ガキ嫌いだから」
って妊娠したら堕ろさせてた(避妊嫌なんだと)から全員身軽なもん。
そりゃ殴る蹴るしてりゃ逃げるでしょ。
先がなくて金かかるだけだし。

それで心細くなったのか?私に連絡が来る。
知らねーよ。
親の墓行け墓。

まだ結構動けるからこっちは逃げまわってるけどさ。

123: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)18:52:33 ID:0RU
あと因果応報というかどっちかというと自業自得なんだけど、
どっから情報が回ったのか(病院からかも?)いじめられたり子分(これもいじめ以上に酷い目にあってた)だったりした連中がもっと弱ったら仕返ししようとか画策してる。
連中から
「居所とかリークしてくれ」
って言われてる。
私を巻き込まないようにしてくれるのが交換条件。
協力しないと怖いからリークするけど、微妙だから私も逃げる準備してる。

つか後始末どうしようか。
ああもう、どっちみち死ぬんだし、せいぜいすぐに病死しないようにあがいて連中の鬱憤晴らしに貢献して欲しい。
でなきゃ連中がこれ以上盛り上がる前に自サツしちまえ。



A Bother and a Brother: a short story (Tales from the Darkworld: Ember) (English Edition)