今までにあった修羅場を語れ より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

724: 名無しさん@おーぷん 2015/06/06(土)08:04:23 ID:???
高3の夏、夜道歩いてたら痴漢に遭った。
その辺にそういうのが出るって話は聞いてなかったし油断してた。
後ろからガバーッときてこっちは超パニック。
思わず後ろ手をやってアイアンクローしようとしてしまった。
(実は友達♀とよくジャレてそんな遊びをしてた。)

意外にも痴漢は友達♀より背が低くて頭をつかんでしまい、
そのまま握って引っ張っちゃったら
ブブブツブツッ
って髪の毛が大量に抜けた。
もう辞めちゃってたけど、部活でハンドボールとかしてたせいか女子にしては握力があったほう。




痴漢は
「グワッ」
ってくぐもった悲鳴上げて(マスクしてた?)逃げてった。
こっちはハァハァ息切らしててボー然、追いかけるとか出来なかった。
携帯落として傷付いて最悪だった。

警察とか思いつかずそのまま家に帰った。
そういえば髪の毛はそこ(道路)に捨てたと思う、たぶんだけど。

その後母に怒られたことと泣かれたこと、兄貴にボサボサになってた髪笑われたことと、
「それ何?」
って兄貴に指摘されて、
スカートに2cmくらいの皮(髪の毛付き)がついてたのを見つけたのが修羅場。
笑ってた兄貴が真顔になって
「コエーなオイ」
とか言ってた。

ちなみに警察に届けたら犯人はすぐ捕まったと聞いた(初犯らしい)。
裁判とかどうなったか分からないけど、
「ハゲろ~ハゲろ~」
と呪っておいた。


725: 名無しさん@おーぷん 2015/06/06(土)08:42:31 ID:???
彡⌒ミ



プロ・ヘッドハンターが教えるデキる人の引き抜き方―ビジネス超魔術 人材編 (アスカビジネス)