798: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)16:36:41 ID:8iY
「復讐なんてしても虚しいだけだからやめろ」
って説教 ありゃ嘘だな。
少なくとも俺はすごい楽しかったwwww

数年前の話だが、モノ壊されたり蹴られたり
「金持ってこないと殴る」
って脅されたりと、まあテンプレないじめを受けてた。




んで、こっそりレコーダー持ち出して録音。
教師に相談してもスルーされたのも録音。
結構たまったのでROMに焼いて
「暴行や恐喝の証拠です」
みたいな手紙を添えていじめやってたやつの家に送りつけたwwwww

そしたらいじめっ子の親が学校に乗り込んできて
「子供のやったことなのに!」
ってキレるキレる
「じゃあ同年齢の子供の僕があなたの息子さんに同じことやっても許してくれますよね?」
って言ったら顔真っ赤にしてやんのwwwww

学校側が
「いじめをなんとかかするから警察だけはやめろ」
って言うんで出すのはやめた。

そのあとは何か言われるたびに
「あの録音警察に送ろーっと」
っていうだけで相手が黙る。
教師に咎められても
「ふーん、犯罪を無理やりもみ消そうとしたのに?」
って言うと黙る。

すっごい快適な生活が送れたわwwww



授業がはずむ!おすすめ音楽アイテム45 (特別支援教育の楽しいアイデア支援法)