250: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)18:12:38 ID:3UU
いじめっ子(?)で因果応報体質な女子がいたわー。

その女子をA子とすると、
A子が嫌いな給食をB子におしつけて交換
→交換したおかずに虫が居て阿鼻叫喚(A子が虫を半分食べてた)。
A子がB子をいじめる
→翌年C子がA子をいじめるように。
A子がD子を池に落として風邪をひかせる
→翌日A子がインフルエンザにかかり一週間休んだ。
A子が持ち物検査と称してE子・F子の鞄を漁る(何も盗ってはいない)
→当日教師が持ち物検査をしてA子が薄い本を所持してたことがバレる。

いろいろあったけど、まー他愛もないことばかりだったんだけどね。

251: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)18:16:19 ID:3UU
中学上がったら少しは落ち着くかと思ったら、いきなり母子家庭のG子(別の中学の子)に絡んだよ。
「えーパパいないんだ!カワイソー!うちのパパはね…」
みたいな感じで、G子の友だちが怒って遮ってた。

数カ月後、夏休みにA子のお母さんが事故死したよ…。
小学校からA子の因果応報エピソードを良く知ってる私(幼なじみ)とA子の従姉だけはもう「うわぁ…」って感じだったわ。
そのお母さんは変わった人だったけど、A子には優しかったらしく、A子もお葬式でもすごく泣いてた。

252: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)18:19:28 ID:3UU
中学でも数ヶ月の間にやっぱりいろいろ因果応報があって、それでもA子全然態度が改まらなくて、お母さんの事故死の件で、とうとうA子、クラスの皆から無視される事態になってた。
なんていうか、因果応報でA子が苦しむのはいいけど、自分が関わって因果応報が発動して人死にとか勘弁してほしい感じ?
A子もいじめっ子体質で性格悪いけど、クラスの皆もA子をそこまで嫌ってるような感じじゃなかった。
縁起が悪い子、触っちゃいけない子みたいな感じだったのかなー。
私は(A子の味方はしないが)普通に接してたから正確な気持ちは分からないけど。

253: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)18:23:20 ID:3UU
結局1年の終業式の後でA子はお父さんと引っ越して転校していっちゃったんだけど、そっからはA子従姉から聞いた話。

中2~高2の時どうだったか知らないけど、高3の時にA子がまたやらかした。
クラスの女子に教室で
「レ○プされたんだって?」
と…。
従姉も伝聞だから実際にどう言ったか知らないけど、付き合い長かったから多分酷く無神経なこと言ったんだろうなと分かる。
いや「レ○プされたんだって?」だけでもとんでもないけどさ。

254: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)18:26:22 ID:3UU
また因果応報なオチかと思って鬱になってたら、
今度はその女子にその場でぶん殴られたそうな。
それも鞄で鼻潰されて、馬乗りにされて鞄壊れるまで叩かれてそのあとは両手で殴られ続けたそうな。

周りで見てた男子も女子も呆然としてしばらく何も出来なかったってさ。
A子が入院したって聞いてお見舞いに行ったけど、まあ酷い状態だったよ(A子本人は笑ってたっぽいけど)。
見舞いの帰りに従姉に↑聞かされてどんよりしたけどね。

255: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)18:29:07 ID:3UU
A子はその後は進学諦めて就職→結婚→離婚(旦那のDV)→結婚→出産→離婚(旦那のDV・借金)で最終的にバツ2のシンママやってた。
それ自体はA子のSNS(愚痴満載)で分かったけど、詳細は聞いてない、聞きたくなかったし。
ていうか借金の申し出や名義を貸してほしいとか言ってきたんでお断りしてCOした。

従姉も言ってたけど、A子に手を貸すのってなんか怖いんだよね…。
よく覚えてないけど、小さい頃A子の尻馬に乗ってたら痛い目にあったような気がするし。

256: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)18:30:47 ID:3UU
SNSでやり取りしてる分には、A子も昔と変わらない明るさだったけど、たぶん今もなんも変わってないんだろうなー。

257: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)18:39:52 ID:3UU
あー今のA子のエピソードは書くつもり無かったんだけどな…。
ついつい書いてしまった。
まあいいか。