88: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)19:01:50 ID:KBi
何年か前の話。

昔フッた男(以下A)からメールがあった。

Aは非常に巧みに浮気をする男で、当時の私も浮気相手の女(2人)も全然気付いてなかった。
浮気相手といっても当人たちは普通に付き合ってるつもり。
要するに私も、彼女らとほとんど変わらない。
ただAがフリーの状態から付き合い始めたのが私だったというだけだった。

ある日全部バレて3人ともAをフッて終わった
立ち去る私たちにAは
「おめーら後悔すんぞ!」
とか言ってたw
私はハハッって笑って、他の1人はゲーとか言ってた。もう1人は振り向いてでかい石投げてた。

その後、貸してたCDとかが傷だらけになって返ってきたが、めんどくさいので心の中で呪って済ませた。
ちなみにAには3万ほど貸してたけどそれは返ってこなかった。




Aのメールは
「久しぶり、何してる?」
とかなんとか。
「何の用?」
と返すと1時間もしてからグダグダ長文で返ってきた。
内容は要するに
「住むとこない、復縁しよう、迎えに来てほしい、ダメなら自分からそっちに行く」
(これをよくわからない心理描写を加えて長文化してきてた。)
非常に興味をそそられてkwskしたw
私は彼氏いたけど、それを隠していま独りで寂しいと匂わせると食いついてきた。
まあその時は彼氏(現旦那)が出張中だったから寂しいのは本当。
こっちは付き合ってた当時の家から引っ越してるから大丈夫だろうってのもあったw

それはともかく、Aはまた懲りずに二股をやらかしてたらしい。
「またー?もー懲りないねwでもそこがAらしいかな」みたいなテンションで引き出した。オゾゾ
話の中で二股の1人(浮気相手)の名字にちょっとひっかかった。
珍しい名字が面白くてからかって手を出したそうだけど、聞き出したその浮気相手の名字は私の高校時代の同級生と同じだった。
その浮気がバレて同棲相手に家を追い出されたそうだ。
しかも浮気相手の兄が怒り狂ってAを探してると言う。
何やらかしたのか聞いてもそこは濁された。

89: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)19:08:15 ID:KBi
そして
「今タクシーでそっちに向かってる」「もうすぐつくよ」
ってメールが来た。
返事はせず放置。
「ついたよ?」
「なんか駐車場しかないんだけど」
「○ちゃんどこ?」

やっぱり返事はせず放置。
「おーい?」「なんだよこれ」「騙したの?」「ふざけんな」
タクシーから降りてウロウロして、お金が無いのかタクシーを帰してトボトボと歩き出すとこまでを、駐車場の向かいに新築されたマンションからビール飲みながら観察してたw
Aと別れた後、新しく建てられるマンションに入居できるって条件で家を売ったんだよねー。

ひとしきり笑ったあと、酔った勢いで高校の卒業名簿見て同級生に電話してしまった(これは本当に失礼だった)。
いきなりの電話に同級生はびっくりしてたけど、話してるうちに浮気相手がその同級生の従妹と判明。
「すぐ従兄(浮気相手の兄)に連絡する」
と言ってた。

その後、一ヶ月くらいして同級生からお礼の電話貰った。
Aは浮気相手の兄とそのマッチョな仲間たちに無事確保されたそうだ。
ちなみにその浮気相手の子に暴力振るった挙句、お金を奪っていたとか…A最低と思った。
私と付き合ってた頃は暴力とかなかったんだけどな…金は借りパクられたけどw

何かお礼をと言われたけど固辞してたら、あとで結構な額(Aに貸してた額以上)のビール券が届いたwラッキーwww



もぬけ