64: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)18:26:35 ID:lYp
まあありがちなパターンだけど。
中学の時、仲良かった男友達の事を好きだったヤサグレ女が、それをやっかんで私に色々言ってきた。
友達は
「ほっといたらいいよ」
と言ってくれたのでその場では無視。

でもあまりにもしつこいのでその男友達に
「(ヤサグレ女)があなたの事好きみたいで、なぜか私にだけ色々やってくるんだよ」
とそれまでの内容を全部暴露。
ちなみに友達以外にも目撃者はいたので助かった。

バレンタインにやさぐれ女は告白するも、その男の子は
「君みたいに僕の友達を大事にできない子は嫌いだから。
もしこれからも何かしたら絶対に許さないし」

とはっきり振ったらしい。

それ以降おとなしくなったが睨まれ続けたw
おまけに受験に響いたらしくほぼ受かる超底辺学校落ちるというおまけつき。
それを聞いて誰もが「あっそ」で終わった。



妖怪ウォッチ 妖怪メダル 零式 /ゴーケツ族/あっそう山