268: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)10:32:47 ID:ZBU
高校の時クラスの女王気取りで地味な同級生を虐めてた黒川(仮名)が、うちの職場にパートで入ってきた。
私は虐められはしなかったけど、親友がターゲットにされていたので黒川のことが大嫌い。
でも黒川はなぜか私のことを友達認定してにじり寄ってきた。

ある時、黒川は自分が虐めていた人たちのことを話題にして、
「あいつら今どうしてるのかなぁ~」
とニヤニヤしだした。
だから本当のことを教えてあげた。
「え?みんな幸せに暮らしてるよ」
と。
黒川はなぜか、ブフッと吹いて、
「そんなはずないでしょ」
みたいなこと言ってた。
スクールカースト最下位は一生底辺で居ると信じていたようでw




なので私は、黒川が一番馬鹿にして虐めていたSちゃんの事を教えてあげた。
「すごく素敵な人と結婚したんだよ。私もハワイの挙式に出席したんだ~」
と、式場のポスターばりに綺麗に写ってる写真を見せてあげた。
黒川の顔が醜く歪んだのが面白かったので、それ以後も時々Sちゃんのことを話題にしてる。

「Sちゃんの家ってモデルハウスみたいで~ やっぱ夫婦そろって高給取りだと違うね!」
「Sちゃんち、子供が有名私立にいてうらやましいなぁ」
聞きたくなさそうにしても教えてあげてるw

黒川が虐めのターゲットにしていた、気弱なK君のことも
「旧帝の博士号取って、企業の研究所にいるけど海外出張が多くて大変だって。
楽しいみたいだけどね~」

と教えたら、黒川が
「K君は独身なの?」
と喰いついてきて笑った。

自己像は高校生の時の美少女のままなんだろうけど、今じゃ80キロの肉をたゆんたゆんさせてる、ギャルメイクのアラフォーだといいかげん自覚しろよ黒川(仮名)w



ねえ、聞いてる?