316: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:25:26 ID:UZh

「下の子が旦那の種じゃないことかな~」

「ロクな稼ぎも無いくせに威張り散らして
『君に不自由はさせない』
とか言ってたくせにアレしろコレしろ
私は家政婦じゃないっての、つか家政婦雇えっての
資産家ってみんなあーなの?ケチケチケチケチ
挙句あっちも下手くそなくせに
あーあなんでこんな男選んだんだろって思ってた
そしたらA子の旦那っていい体してるじゃない?
ちょっと迫ったらすぐオチたwうふw
うんA子旦那が下の子の父親w」





そんな衝撃的なことを、A子と友達付き合いしてる私に酔ってペラペラ喋ったB子。
酔いつぶれたのでスマホから証拠取れるだけ取ってA子に転送。
ついでに途中から録音した会話はB子旦那に送った。

ぶっちゃけB子が嫌い。
B子旦那は私の元彼で、寝取られたうえにデキ婚かまされたんだから当然だけど。
子供に罪はないし、私も奴隷体質だったから厚顔無恥なB子に付き合わされてきたけど、さすがに托卵は無いわ。
で、A子もB子も離婚になった。

そしてDNA鑑定でB子の上の子(寝取られた時にデキたって子)も托卵だったとわかったことが衝撃。

怒り狂ったB子元旦那一族の凄まじい追い込みでB子とB子実家が消えてしまったことも衝撃。

「2人とも俺の子供だ」
と言ってB子元旦那が子供たちを引き取ったのが救い。



たくらみ
たくらみ
posted with amazlet at 15.03.13
avex entertainment (2013-02-20)