461: 名無しさん@おーぷん 2015/02/24(火)22:16:50 ID:b1Y
当時は彼女だった嫁と旅行に行った時、彼女が鞄ひったくられた。
正確にはひったくられかけた。

犯人はバイクだったんだけど、彼女が鞄にしがみついたんだ。
そんで彼女ごと引きずって、犯人はバランス崩して転倒。
彼女と犯人両方病院送りに。




彼女、引き摺られて顔とか腹とかも擦りむいて酷いことに。
腕も犯人とバイクの下敷きになったせいで折れた。
でも彼女、
「鞄は?俺君のくれた鞄は?」
って泣きながらバッグの心配してんの。
「お母さんのくれたお財布と、お父さんのくれたブックカバーも入ってる?全部ある?ある?」
って。
人から貰ったもの大事にするのは彼女の良いところだけど、この時ばかりは怒った。
俺も涙と鼻水でボロボロだったけど。
「鞄よりお前が大事なんだから!頼むから怪我しないでくれよ」
って。
彼女の親御さんも、物凄い怒ってた。
「娘より大切なものなんかねえ!」
って。

彼女の容態が安定した頃、現地の警察から俺が事情聴取に呼ばれた。
警察良い人で、彼女が落ち着くまで待っててくれたんだ。

犯人、大学生だった。
若かろうが未来があろうが、許せなかった。
鬼になろうと思った。


被害届は勿論出した。
慰謝料請求も彼女のご両親と話して、裁判までやった。
彼女のぷくぷくの頬が血に塗れていた光景を思い出せば、犯人に少しの情も湧かなかった。

結局、大学は退学。
犯人の一家は慰謝料支払いで離散。
誰も助けてくれなくて、げっそりやつれたところまで見届けた。

嫁の顔の最後の手術が終わったので、厄落としをさせてくれ。


462: 名無しさん@おーぷん 2015/02/24(火)23:12:49 ID:N6I
はいはい、厄落とし厄落とし

463: 名無しさん@おーぷん 2015/02/24(火)23:28:55 ID:BUe

haraitamae



地獄へ堕ちろ (S)