今までにあった修羅場を語れ より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

411: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)18:54:29 ID:???
こっそり買った宝くじが当たった。そこそこ高額。
私、毒母+その鬼畜再婚相手(性的虐待の屑)+鬼畜連れ子(サディスト)を置いて逃亡。

まったく違う土地で就職。
恋人も出来た。
お金ってすごい。
でもいろいろ不安で結婚とかには踏み切れず。

ある時、恋人が鞄に入ってた私の通帳発見。
金額に驚愕、問い詰められる。
(後悔先に立たず、今はWebでしか見れなくしてる。)
私、説明する義務無しと無回答。

その後、恋人は勝手に家探しして実家(連中の棲み家)の電話番号を発見した模様。
(家族が毒+鬼畜だから逃げたことは話し済み。)
なんと毒母か誰かに連絡をとったらしい。

ある日、帰宅すると毒母どもが恋人と団欒してる場面に遭遇。
恐るべきサプライズ。
私、逃走。
ルートは常に想定して実際に走ってた私。イメトレも欠かしてなかったから逃げ切り余裕。

いつも身分証明書等は全部持ち歩き、日頃の不安感から家財道具も最低限。
だからそのまま姿を消した。
(大家と勤め先には連絡して謝った。)




412: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)18:58:35 ID:???
ふと思い立ってそのまま地元へ向かった。
「(私)がウチに戻るかも」
と連中はしばらくは留まると想定。
連中の棲み家に行き、いない隙に持ち出し損ねた思い出の品を探した。
私の物はなーんにもなくなってた。

初めて怒りのままに滅茶苦茶荒らしに荒らしまくった。
鬼畜再婚相手が集めてた酒も切子も全部流すか割った。
鬼畜連れ子の趣味のガンプラもバキバキ割ったら指切った。
毒母が(私より)大事にしてた人形を壊すのは怖かった。
だからマッキーでちょびヒゲや青タンを書いた。
やったあとやっぱり怖くなって逃走。

恋人からはメールがガンガン着信。
毒母どもが恋人宅に押しかけて出て行かないらしい。
勝手に連絡をしたことを謝ってた。
「仲直りしてもらいたかった」
って。
連中がわざわざ来たってことはどうせ金のことばらしただんだろ?
分け前もらおうと思ったんだろ?
「死ねよ」
って思った。
連中にばれてメール来る前にメアド変更。

毒母の鬼畜再婚相手はともかく、鬼畜連れ子は両刀。
さっさと掘られちまえ。
連中は毒と鬼畜。
恋人の金が尽きるまでは絶対解放しやしない。
それどころか借金背負わされるかもしれんが知らん。

413: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)19:03:06 ID:???
1年ほどして別の土地の休憩スペースでニュース見てたら、
連中の棲み家(借家)が燃えてた。
失火らしい。
鬼畜があぼーん?うはw

あの家は私がいた頃から大家に出て行けって言われてた。
無くなったらもう住めない。
出て行った当時毒母はしがないパートで、鬼畜連れ子は陰で毒母を嫌ってた。
どうなるんだろ?どうなってもいいか?いいよね。
ビール頼んだ。
旨かった。



くまモン の 缶バッジ / よかよか 。 / ゆるキャラ グランプリ 2011 1位 獲得 熊本 県 の キャラクター / くまもん グッズ 通販