(前のお話…?)

446: 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)09:30:56 ID:j78
ジョジョネタ注意

彼に浮気されたから別れた
そしたらメールでこっぴどく罵られたので着拒
友達と遊んだりスマホ機変したりして傷ついた心を癒やしてた

それでこのあいだSCのフードコートで友達2人と休憩してると、目の前に元彼
「○子(私)、やり直してくれよ」「もう一度話しあおうよ」
打って変わって下手に出てきた
そばには元彼の友人らしき男性が2人
「元彼も反省してるから」「こいつ真剣なんだ」
と援護射撃

そしたら
「うわ○子もしかしてこの人が玉ペチー?」
と友達
「え、玉ぺ「あー例の元彼?赤ちゃんポーズで『ペチペチしてくだちゃーい』っておねだりしてくる?」
「え、うn「やっぱり~最後考えるのをやめたカーズみたいなポーズで脂汗流してた彼っしょ?」
「あの、そ「なに?やっぱり玉ペチ忘れられないの?最後の玉ドンそんなによかったの?」
「…(友人男性に向かって)あ、元彼クンの写真あるよ玉ドンで固まってるやつ、見る?」

元彼、走って逃げた
友人男性は困ったような顔をしたあと、ペコリと会釈して去った

友達2人、元彼たちを見かけたんで何か言ってきたらこうやって追っ払おうと相談してたと
ありがとう友達
でも周りに人が居る時は避けて欲しかったよ友達



ジョジョの奇妙な冒険ABC 2弾 【レア】 《イベント》 J-166 そのうちカーズは考えるのをやめた。