431: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)10:21:25 ID:v7h
復讐…までいくかな?

大学時代に私は特定の先輩Aから虐められていた。
毎日何通も、シね、コロすぞとメール。
会ったらシねと言われる。
スポーツドリンクに見せかけて私のだけ強い酒。潰したとこで、私に粘着してた男の車に乗せた。
あとは書きたくない。
とにかく殺したかった。

私は精神疾患を発症し、大学中退。
そいつは岡山で作業療法士をしているはず。
国立H大学の今年34歳、イニシャルMSだよ。Sが苗字ね!

そいつとねぇ、私の大学時代の友人の結婚式で会ったんだ。
新郎側の招待客だったのさ。
奥さんと子連れ。
子供は可愛かったよ~。

「お久しぶり」
ってニタニタしながら近づくだけで、怯えてたよ。
精神ぶっ壊れてるのは耳に入ってたみたいだよ。

可愛いねって子供をなでてやったよ。
子供かかえてどっかに逃げたから、奥さんとそれはそれは和かに話してやったよ。

あの時の怯えきった顔ったら。笑えるよ。

ここまでが復讐。これは現在進行形なんだ、とだけ。

シねってたくさん言われたからね。
やっと友だち、先輩後輩のつてで勤務先が分かった今、やることは一つだよ。

ああなんて楽しみなんだろう!



熟成快感