364: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)18:52:11 ID:oZB
義弟(夫の弟)が私を盗撮していた。
それも寝室や脱衣所。
私は義弟の好みではなく、盗撮の目的は私を辱めることで、同級生と廻し見する予定だったらしい。

偶然盗撮のカメラを発見したことで発覚。
間抜けなことに録画されたデータには同級生と談笑して、
「お前の兄貴の嫁さんに盗撮を仕掛けよう」
とけしかけられてノリノリの義弟も映ってた。

怒りに震える私と、そんな私に怯える夫。
夫には
「一切文句を言わない、私の味方になる、場合によっては義両親も敵に回すこと」
を承諾させた。




そして出掛けた振りをして家の中に潜んでた私。
こっそりと合鍵で侵入してくる義弟。
脱衣所のカメラを回収したところで跳びかかり、うつ伏せの義弟に馬乗りで殴りまくった。

私は男みたいな容貌で、それをよく義実家にからかわれてた。
義弟はそんな私を笑いものにするつもりで盗撮をしかけてた。
だが、男みたいなのは容貌だけではなく、少なくともガリヒョロの義弟や、ちょい痩せの夫よりは強い。
今は通ってないがその当時はまだジムにも行っており、義父と腕相撲でもいい勝負だった。

そんな私が義弟のクルクル髪を鷲掴みし、メガネごと高い鼻を床にドチャドチャと打ちつけ続けた。
もちろん手加減はしてる。
が、二度とくだらん考えを起こさないようにしないと、糞みたいな同級生と何やらかすか知れたもんじゃない。

365: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)18:56:55 ID:oZB
気づくと鼻血まみれの義弟が泣きながら謝ってた(感じでうめいてた)。

その後、正座させて夫と義両親を呼び出した。
夫よりも義弟を溺愛してた義母は怒った。
そうでもない義父は
「ちょっとやりすぎじゃないか」
と言った(歯が欠け、メガネが壊れてた)。
夫は私のそばで黙ってる(私が喋らないでいいと予め言っておいた)。

そこで録画されていたデータを再生した。
その中で、
「同級生や部活の女子を盗撮しよう」「誰それの発育がいい」「ヤリて~」
といったセリフも出てきた。
義弟は私の容姿を笑いものにしたあと、
「撮ってもいいけど、代わりに○○の妹も撮ってきて」
と言ってた。
その○○の妹とはまだ小学生だということも、だからこそ交換条件にしたことも会話から判明した。

それらを聞かされ、義母は顔色が真っ白になって沈黙した。
義父は正座していた義弟を思いっきり蹴り飛ばして、吹っ飛んだ義弟はうちの掃除機に当たって破壊した。
「申し訳ない、後で改めてお詫びします、あと、コレは私が徹底的に教育し直します」
と言って義父は頭を下げ、義弟を引きずって行った。

その後、それまであまり子育てに関わらなかった義父は鬼と化したようで、1ヶ月後に坊主頭の義弟を伴って謝ってきた(義弟に合鍵を渡してた義母は出禁済み)。
はなからそんなので許す気が無かった私。
その足で義実家に赴き、義弟のPCを無理やり開かせ様々な映像データ(盗撮ではない、ネットで拾った画像)を義父と確認後に消去。
教育が全然足りてなかったことを悟った義父は鬼神となった。

それを最後に我が家は義父以外とは絶縁した。
掃除機は義父によりダイソンに進化した。



S.H.フィギュアーツ カメラ男 パトランプ男 2体セット