3: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)09:12:24 ID:R6F
フェイクありますが、それ以外は全部事実です。
なんかおかしくね?と感じた部分はフェイクだと思ってください。

去年の電車での出来事。
満員ってほどじゃないが立ち人がちらほらいる程度の込み具合。
私は3駅ほどで降りるので、扉付近に立っていた。
電車に乗る人なら知ってると思うけど、立っている人間にとって、扉付近は落ち着くんだよね。
そんなわけで私だけでなく、その車両の扉の両端の手すりには全て誰かが立っていた。

んで私が乗った駅の次の駅でのこと。
私の目の前で開いたドアから高校生くらいのミニスカ女が乗ってきた。
このミニスカ女、スマホをいじりながら当たり前みたいに勢いで私を押し退け扉の前をキープ。
「はぁ?」
と小さい声で言ったらこちらをチラッと見て、無視。
身長160なくてガリ女だから弱そうだと思ったんだと思う
女はデブではないけど170はあった。
かなり頭に来たので反撃を決意。




4: 3 2015/01/15(木)09:22:12 ID:R6F
次の駅に着いたとき、
またこちら側の扉が開いたタイミングで女を突き飛ばしてホームへ叩き出した。
よろめいてホームに着地してから、驚いた様子で振り返った女によく見えるよう、
鞄から出したカッターナイフを
チキチキッ!チキチキッ!
と刃を高速で出し入れして見せた。

目を大きくしてカッターを見ていた女が私の顔をみた瞬間、
ぐわっとカッターを振り上げて飛びかかる素振りをしてやった。
「ひゃあ!!」
と悲鳴を上げ、後ろに飛び退こうとして大股でこける女。
驚いたことに、丸見えになったパンツの両脇から尿がダーッと溢れてたwひくw
乗務員が異変を感じたのかしばらく扉が開いてたと思うが、女が立ち上がって漏らしながら逃げていったので、ドアは閉まった。

余談だけど再び元の位置に陣取ったら私の反対端にずっと立ってたサラリーマンがこっち見てて、
目があった途端、となりの車両へ逃げていった。
そりゃそうか。
サラリーマンに怖い思いをさせたのなら、それだけは本当に申し訳なかったと思う。


5: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)09:51:58 ID:gFj
そりゃ逃げるwwww



チキチキちきん SuperLite1500シリーズ