58: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)06:43:18 ID:rmO
もう時効だけど。

私が中学生の時、大人しくて逆らわないのをいいことに体をいじり回す教師(40代くらい)がいた。
そいつは学級委員を押し付けられた私を、よくなんだかんだと理由をつけて準備室や用具室に呼びつけては触ってきた。
フンフンと匂いかがれたり、一度首筋舐められたりもした。
なんとか
「やめて下さい」
と小声で言うと、わざと大きな声(「オイ!」とか「アアアアアン?」とか)を出して私を萎縮させた。
そいつは最後に謝罪と脅迫の言葉を残しては、一週間くらいするとまたやってきた。




悩んで母に打ち明けようかとも思ったけど、それ以上やってこないことと、間隔が空くこともあり、また脅迫の言葉(「このこと話されたら先生辞めないといけない、そうなると失うものはない」とかなんとか)もあり、
(もうやってこないかもしれない)
と自分に言い聞かせて黙ってた

そうしたある雨の日、おとしものを探して非常階段を降りていると、校外をそいつが歩いてるのが見えた。
その先にあるたばこの自販機に向かっていたんだと思う。
なぜか突然喉の奥から息が詰まるような気持ちになって、
(死ねばいいのに)
って思った。
その数秒後、そいつが走ってきた車に跳ねられた。
後ろから腰のあたりをひっかけられ、グルンと回ってガードレールを越えて横の小川に落ちた。
車は一度停まって顔(女性っぽかった)を出したあと、走り去った。
(大変だ、他の先生に知らせて警察を呼ばないと)
と思った。
けど、見なかったことにした。
そいつが死んでもいいと思った。

結局そいつは死ななかったけど、救助されるまで時間がかかってしまったせいか知らないが、
もう二度と歩けず、もちろん教師もできなくなった。
私以外に目撃者はおらず、車は見つかったものの盗難車で、犯人も捕まらなかった。
この事件で、大人しかった私は勇気を出してはっきりと自分の考えを言うようになった。
他の先生にお見舞いに行くかと言われた時、
「痴漢の見舞いには行きません」
って言ったら大騒ぎになって、私以外にも2人被害者(1回きりの被害だったらしい)が名乗りでた。
学校から謝罪があったけど、そいつの処分が結局どうなったかはちょっと覚えてない。
離婚されたって話だけ、卒業後に聞いた。

そいつはもうどうでもいいけど、犯人を見逃したのはやっぱり黒い過去かなと思う。



変態男 [DVD]