866: 名無しさん@おーぷん 2014/12/20(土)16:17:58 ID:p2P
仕事帰りに乗った電車で見つけたのだが、4人掛けのボックス席で親戚の娘AとAの友人が向かいの席に座ってる女性に絡んでた。
Aの友人は女性の隣の空いてる席に足をドッカリ乗せてるし、Aはガラケーを眺めてる女の人に
「いまどきはスマホの時代なんやで?」
とニヤニヤしながら顔を覗き込んだり、スマホで相手を撮影後に猿みたいに大笑いして手をバンバン叩いてたりとやりたい放題だった。

あまりの失礼さにむかついたので止めて女の人に全力で謝ったわ。
動画も画像も削除した。
女の人からは
「お姉さんが謝ることではないです」「平気ですから」
とフォローされてしまい、なおのこと情けなくなった。

そのあとAの家まで一緒に行ってA両親に報告したら、
A母はAをビンタしA父はグーパンくらわせ、Aは一生お小遣いをもらえなくなった。
Aの両親にAの友人の名前も教えておいた。

で、A両親から学校のほうにこの件について連絡入れたらしく、Aが嫌ってる熱血系教師がすっげー勢いで怒ってAとAの友人を教室で説教し公開処刑したらしい。
そのことで
「お前のせいだ!」
とAから電話がかかってきたが理解に苦しむ。
まだ反省してないだなんてどんだけ糞なんだお前。



永遠の0 DVD通常版