904: 名無しさん@おーぷん 2014/12/05(金)19:22:25 ID:DzE
復讐かどうかわかんないけど。

ちょっと嫌なことがあってむしゃくしゃしてた。
まあ付き合ってた彼が猿みたいになってやりたがってばかりだったから、私はそういうの嫌(まだ高校生だし)で断ってたら
「浮気するぞ」とか
「他で済ますわ」とか
「勝手にしろ、別れるから」
って言って逃げたんだけど。

それで夜コンビニまで呼び出されて、
(謝ってくれるんかな)
と思ってノコノコ出かけると途中の神社(近道)で襲われた。
後ろからガバッてそいつ(以下痴漢)口ふさがれて羽交い締めにされて、すんごいパニクったんだけど口のとこの手がゆるくて、それでその痴漢の手を思いっきり噛んだんだ。
ゴリって感触がしてブツってなって指噛み切ってしまった(後で小指と判明)
そしたら痴漢が絶叫。
そりゃ痛いよね・・・毎日よく噛んで食べるように躾けてくれた親に感謝。




するとコンビニの道の方から
「○○(私)大丈夫か!」
って彼が叫びながら来てくれた。
(ああ、助けに来てくれたんだ!)
って思わず感動。
したら、彼、駆け寄ってくる私を抱きとめたあと痴漢を見て
「オ、オイXX?」
って声かけてさ。
痴漢が
「指食い千切られた」
って言っててそれ聞いた彼、私の方見てなにか言いかけてた。
でも何も言わず。
途方に暮れてる感がした。
だって痴漢が
「□□、ちょっと病院連れてってくれ」
とか言ってるし。
私が
「え、知り合い?」
って聞くと
「あ、うん・・・」てw
バカな私が
「いや病院とかじゃなくて警察呼ぼう!こいつ痴漢だよ!私襲われたんだから」
って言うと痴漢が
「襲ってねーよ!脅かしただけだ!」
ってさ。
ポカンとしてると
「あーうんそういうことなんだ」
って彼w

そういえばコンビニ遠いのになぜか神社の近くにいて暗いのにソッコー私の名前呼んでたな・・・。
つまり要するに2人は組んでて
痴漢(XX)が私を襲う→彼(□□)が私を助ける→私感激!その後2人は結ばれる・・・
という計画だったらしい。

呆然と立ち尽くしながらそこまで理解した瞬間、
腹わたフットーして痴漢を助け起こしてる彼の股間を蹴りあげた。
ジャージだった彼悶絶。
泡吹く人初めて見たなーと思いながら携帯から警察に通報。
話してると痴漢が止めようとしてきたんで、コンビニまで走って逃げ込み店員さんに助けを求めた。
気づかなかったけど服が破けてたんで店員さんすぐバックヤードにかくまってくれて、痴漢は駆け込んできたけど店員さんに(#゚Д゚)ゴルァ!!されて逃亡したw

その後は2人捕まって最終的に厳重注意、私も彼を蹴りあげた事を注意された(私の靴がゴツくて彼はジャージだったので)。
しかも彼、片方潰れてしまってそれで揉めて結局示談になった。
あと、襲う計画を立ててしぶる痴漢を説得した主犯は彼だったので、彼と示談=痴漢とも示談になった。

もちろん潰れた彼とはオシマイになった。

あと、助けてくれた店員さんと仲良くなって付き合ったのが復讐といえば復讐かも。



ムスコツイトー
ムスコツイトー
posted with amazlet at 14.12.05
駅南いちごぱんつ (2014-07-20)