884: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)06:27:47 ID:axp
フェイク付ね。

昔、いじめられた時期があって、つっても2ヶ月くらい?小学生6年で、きっかけとか忘れたけど、一部グループに毎日放課後ボコられてた。
俺小柄で貧弱、グループの一人は中学生?ってくらいでかかったし、他の奴らも元気いっぱいだった。
毎日青タンとか擦り傷とか。
でもこれすぐ収束したのよ、心配した親と先生のおかげで。
先生がグループにこんこんと説いて、謝られて、受け入れて、握手して、おしまい。
俺もすぐ忘れて日常に回帰した。
そいつらとも普通に遊んだし、どうも忘れっぽい性格が幸いしたみたい。

中学に上がって、他の小学校から上がってきたのと一緒のクラスになった。
グループの主犯だった男子も一緒のクラスで、グループの他の奴らは別クラスになってた。
で、クラスには俺の従妹もいて、こいつは見た目がすごい可愛い。
でも性格が良くないのは知ってたので、正直関わりたくなかったのよ。
でも従妹の方は猫かぶってて、俺がいらんこと言わないように牽制してくるし。
そんな感じで従兄妹同士ってのはクラスに知れてしまった。




885: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)06:36:53 ID:axp
そしたら主犯が俺に近づいてきて、よく話すクラスメートの一人になった。
グループが別クラスだからさみしいんだろ、とも思ってたが、やはりお察しの通り従妹狙いだった。
それ聞いた時、
「やめとけ」
って親切心で言おうと思った瞬間、なんかいじめられたきっかけが
こういう余計なおせっかい?みたいなこと言ったことだった?
って思いだして。
正確な内容は思い出してはないけど、確かそんな感じで切れられたんだったなって思った。

なので、従妹の事は応援する振りしておいた。
でも一応、従妹にはこういう奴で従妹の事好きみたいだって伝えておいたのよ。

主犯は結局中学3年間と高校3年間、従妹に振り回されて過ごした。
なんていうか、やらずぼったくりっていうか、気のあるそぶりでパシリ、利用しまくってた。
恐ろしいことに主犯は不満どころか、中学の3年間ものすごく幸せそうだった。
高校は俺だけ違うので具体的にどうだったか知らないが、卒業間近になって主犯を振ったそうだ。
逆ギレもせず、ボロボロになって泣きながら他の地方の大学に行ったらしいが、結局
「鬱になってもどってきて引きこもりになった」
と別の奴から聞いた。

886: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)06:45:34 ID:axp
従妹には滅多に会わなくなってたけど、合格祝いで祖父母の家でそれ(振った事)聞いた時、
「いつか復讐されるんじゃないか?」
って言ったら、
「あんたがね」
って言われたよ。

「あんたがいじめられた仕返しをしてあげたんじゃない。
いじめておいてごめんなさいハイ仲直りーなんて馬鹿みたい。
だからあんたに代わってやってあげたの。
主犯くんがもし来たら正直にそう言ってあげる。」

って言われた。
「え、そうなの?いやそんなの頼んでない」
って慌てて言うとケラケラ笑って、
「来たらそう言うから心配しなくて大丈夫ってことよ」
って・・・。
やっぱりこいつと関わるべきじゃなかったって思ったよ。

たぶん俺の代わりのオモチャがいたから、中高6年はちょっかいかけてこなかったんだろな。
大学は従妹も俺も地元なので怖くて、こっそり受けなおして別の土地へ逃げたよ。
とばっちりは嫌だったし。

嫁もいるし子供も出来たけど、今また従妹のいる地元に戻らなきゃいけなくなったのがちょい不安。

仕返しとはちょい違う気もするけど、主犯と従妹の事を応援した時、
「振られるとかしてちょっとは痛い目にあえばいい」
って思ったのは確かだから投下。



おかえりなさい