158: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)10:31:26 ID:LM5u1bR1e
当時、私と兄貴はふたり暮らし。
兄貴に紹介された兄貴の彼女(A子)が、中学生の時に私をいじめてた奴だった。
向こうもすぐ気付いた。

そんで、陰で私に
「○クン(兄貴)にイラン事言うなよ?またいじめちゃうよ?」
って言ってきた。
むかついたけど関わりたくなかったので
「言わないよそんなん」
って言って逃げた。

そしたら、なんか勘違いしたのか色々と絡んでくるようになった。
んで陰で
「これカワイ~貰っていい?」とか「ごめんちょっと借りちゃった」とか
中学生の時と同じクレクレ借りパクw
なので
「やめといたほうがいいよ」
と忠告したら、私が兄貴にバラすと思ったのか、兄貴にいろいろと吹き込んでくれたらしい。
「お前、A子と何かあったの?」
って聞かれたけど、
「何も」
って逃げた。

そしたらA子、今度はA子の弟(B男)を私に紹介してきた。
B男はヘラヘラした奴で、たぶん私をひと目見て(容姿的に)どーでもいいと思ったんだろう。
でもA子に何か含まれてるらしく
「まあヨロシク」
とか言ってきた。
私はやっぱり
「嫌です」
って言って逃げた。
正直、A子は兄貴がどうこうより私を屈服させたかったんだろうと思う。




159: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)10:38:28 ID:LM5u1bR1e
そしたらある時家にひとりでいる時に、A子とB男が勝手に上がってきた。
キッチンで会ってギョッとしてると、B男がヘラヘラなんか言いながら私の腕を掴んだ。
A子は
「さっさとやっちゃえばよかったんだよもー」
とか言ってタバコ吸ってた。
私はギャーギャー言いながら抵抗するも、ビンタされてお腹殴られて戦意喪失…。
そのまま私の部屋(2階)まで連れて行かれてベッドに放り投げられた。
それでもう覚悟決めて鉛筆かなんかでB男刺して窓から飛び降りようと思ってると、階下でドタバタと音がした…
あー兄貴だなって思った。

ドアが蹴り開けられてすぐB男がふっとばされた。
なんか
「あ、いやこれは」
とか言ってたけど一発で私の机まで吹っ飛んでた。
後で見たら机は壊れてた。
兄貴は私を睨んで、黙ってB男を引きずって階下へ(そのままB男落としてたぽい)。
しばらく階下がドタバタして、その間私はボーっとしてた。

1時間くらいして兄貴が私を呼んだんで降りた。
兄貴は
「すまんかった」
って謝ってくれて、それは別にいいんだけど。
A子とB男は素っ裸で正座してて、髪の毛全部刈られてた。
どっちも顔が腫れて鼻血出してた。
B男は呆然、A子はヒグヒグ泣いてた。
兄貴に促されて2人とも謝ってきたけど、私は
「もういいよ」
って言って部屋に戻った。
その後2人は掃除して帰ったみたい。
兄貴はまた謝ってきたけど、
「もういいよ」
でおしまい…。

160: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)10:44:12 ID:LM5u1bR1e
それから2年くらいしてA子から連絡があった。
兄貴に内緒で会って欲しいとのことで、彼氏についてきてもらってカラオケ店で会った。
A子は今度結婚するそうで、
「あの時の事は反省してるから写真を処分して欲しい」
と。
「写真?」
って聞き返すと、A子慌てて彼氏に席を外してほしいと。
んで、気持ち悪かったから簡単に書くと、
A子とB男はあの時兄貴にセックス強要されたらしい(実際にどこまでやったかは知らない)。
それを写真に撮られてて、結婚するってなると不安になって私に処分を頼んできたと。
「お金も払います」
って言ってた。
吐きそうになりながら、
「だからやめといたほうがいいって言ったでしょ?」
って言って、セックスのくだりだけ省いて私にやったことを言わせて録音した。
「お金は要らないから、あとで文書にもして、それを送ってくれたら兄貴に写真を処分するように言ってみる」
って言った。
それを兄貴に伝えたら
「分かった」
とだけ言われた。

兄貴は昔から私がなんかされると何倍にもして報復するから、中学生の時にはなるべくそういうの言わなくなったんだけど、改めて変わってないと思った出来事だった。

あと、地元なんでたまにA子見かける、子連れだった。
向こうは極力私を避けてるみたいだけど。
忘れてたけどB男はあれ以来見たこと無いな。



愛・超兄貴