因果応報かんじたとき より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1369038837/

64: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)10:14:00 ID:13JP5uLLr
母が離婚したのは私が原因らしい。
私が浮気相手の子供だったから。
それでよく聞く「あんたさえいなければ」と虐待。
ご飯くれない、ベランダ放置、タバコの火押し付け等。
入れ替わる男たちとの情事も見せつけられた。

学校でもいじめられた。
母は心配して家に来た先生を誘惑したりした。
その日の母の折檻はきつかった。
私は何も言ってません、言いませんと泣きながら訴えるしかなかった。

その後母は再婚、仕事もやめた。
でも再婚相手の男の目当てはBBA化した母じゃなく私だった。
男から性的ないろいろをされる私。
でも母は離婚できない。
男から貰える生活費で生きているから。
私を男に売ったようなもの。
なのに私に嫉妬して、男が居ない時に手を上げる。




私だって生きていかなきゃいけない。
血の繋がった母にされたことより血の繋がらない男にされることの方がマシ。
ご飯たべさせてくれる、教材費もお小遣いもくれる、叩かれることもない。
見た目も変わって転校して、学校でいじめられることもなくなった。

65: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)10:27:32 ID:13JP5uLLr
なので男に頼んだ。
男と母は離婚。
私と男は養子縁組をしていて、私は男についていった。
母は私を連れて行こうとしたが、男の弁護士が母の虐待の証拠・証言で黙らせた。
それで警察にもかけこめず、教養も知恵もない母は弁護士を雇うことも出来なかった。
母には男から一時金と私への養育費名目で毎月生活費が振り込まれることになった。
結局金で納得したのか、させられたのか。
私が20歳になってそれは打ち切られた。

その後男は事故死した。
居眠り運転だった。

それから一年程して市役所から母を養えないか連絡があった。
生活保護を申請したと。
一時金の1000万も使い果たしたのかと呆れた。
むしろもった方なのか。

母を男の家(今は私の家)に引き取った。
子供みたいに嬉しそうな顔をしてた。
たぶん私も微笑んでたと思う。

今はいろいろとされたことのお返しをしている。
恋人との情事を見せつけるのだけは出来てない。

私にはどんな因果が帰ってくるんだろう。



おんがえし