89: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)18:55:37 ID:jPIvzbDfp
ちょっとオカルト入ってるお話。
昔の事で記憶が曖昧になってる部分もあるけど、お許しを。

小学生の6年の時に、クラスメイトに暴力的にいじめられたんだ。
ずっと続いたわけじゃなくて、突然始まって2週間?くらい長くてもひと月無いくらいで唐突に終わった。
気付いた先生が介入して、双方の親巻き込んでシャンシャン。
謝って貰って、治療費も出たけど、痛い目に合ったのは俺だけ。
慰謝料貰えたのかどうかは分かんないや。

いじめが終わって2ヶ月とかしてから突然悔しくなってきて、でももう和解してるからなーんも出来なかった。
悔しくなったのは好きな子といじめっ子が仲良くなったのがきっかけw
それがなけりゃ俺にとっていじめ自体は終わったことだったw




まあそれでおまじないに手を出しちゃった。
詳しい子からいろいろ聞いて、呪う呪う呪う!
そしたら3日目くらいで好きな子が授業中にパタっと倒れてしまった。
その日は保健室へ連れてかれて早退して、次の日からは入院してしまった。
今となっては全然関係ないと思うんだけど、おまじないのせいかと思って俺はパニックに!。
おまじないの内容が男女の仲を引き裂く系のものだったから…。

儀式は取り消し!って祈ったけど好きな子は入院したまま。
テンパった俺は、
いじめっ子が死んだらおまじない成立で呪いが解けるんじゃ!?
と考えて放課後にバット持っていじめっ子襲撃した。
ひどい話だけど、後ろから不意打ちしてなんか叫びながらポカスカ殴ってたら、いじめっ子が謝ってきた。
ごめん、もうお前の好きな子に手を出さないから~
みたいなこと。
仲を裂けりゃ良かったので攻撃を止めて、
ン?俺の好きな子に手を出さないって?
と違和感おぼえていろいろ聞いたら、奴は奴でいじめの和解に不満だったらしいw
相当親に絞られたんだとw
今なら暴力振るっといて何言ってんだコイツと思うけど、いや人のことは言えないけど、そん時は呪いが解けるならいいやって思ったんだ。
で、両手ついてうなだれてるいじめっ子の背中にバット振り下ろして帰った。
いじめっ子はしかし怪我一つせず翌日から登校して来た。
肉厚の鎧ってスゲーなって思った、お相撲さんと戦うのは無理だなwって。

好きな子が退院して登校してきた日、俺もバットもって登校。
いじめっ子は好きな子には近づきもしなかった。


その後、中学に入ってからいじめっ子と好きな子が付き合ってるって知った。
入院してる時もちゃんとお見舞いしてたらしい。
俺はそんなこと考えもしなかった…w
おまじないに詳しい子と仲良くなってたんでまぁいいかって感じ。
ちなみにその子には
直接手を出すと呪いが返ってくるよ
って言われたw

俺はそれからリアル中二病に突入→その後はアニオタとなってしまった。
これも呪いか…

おしまい



(おもしろキャンディ)(12個入り) 中二病をなおすアメ(ピーチ)