79: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)15:16:03 ID:???
婚約者を姉に寝取られた。

大学在学中の時に婚約して、卒業したら結婚する予定だったんだけど、私の実家での最後の誕生日に
「サプライズパーティーをしたいから」
と姉に言われ、その相談で会ったその日に酔っぱらっていたしたら子供ができたとのこと。
(これは婚約者だった人からの話だから真偽のほどはどうかわからん)

結局姉が子供は絶対に産むと言い張って、婚約は破棄。
その後私が予約が入れてた式場で花嫁だけが入れ替わる形で結婚。
私はそんなことをする姉にも両親にも絶望して家を出た。

その後実家にも友人にも連絡を一切取らず。
元婚約者とは3年ほど前に離婚したらしい。
元婚約者はもう再婚しているので、姉の子供にきちんと養育費を支払っていないらしい。

今年パート先の健康診断で乳がんに引っかかって、調べたらステージ3なんだってさ。
自分に何かあったら子供の面倒を見てほしいんだって。


どのつらさげてそんなこといってんだか。
お断りだよ。誰のせいでいまだに結婚してないと思ってんだ。
あれ以来恋人なんか作ったこともねえよ。

(※編注:乳ガン(ステージ3)の5年生存率は75%くらい。)



ザ・ヘル ネクストステージ [DVD]
ザ・ヘル ネクストステージ