今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/

756: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)10:13:52 ID:DMUbkVPqw
元旦那が不倫した。
私の年の倍以上の人と。
妊娠中でお弁当がおにぎりしか作れなかったからなのか(具はちゃんと入ってる)、不倫相手からお弁当もらってた。
仕事中なのに、カラオケや、近所の駐車場で性行為していた。
(私は妊娠中なので全くしなかった。子供が産まれてからもしなかった。)

メールがくるとロック画面でメールの内容がわかるので、それで発覚。
元旦那の親も知っていたみたいで、仕事中にあっていた。
離婚する時に、元旦那の職場に
「仕事してないで性行為に明け暮れてます」
と匿名のメールが届き、
「元舅さんも知ってて止めませんでした」
と書いてあったらしい。
元旦那は時給だったので、働いてなかった分の差額の返金を求められているらしい。
元旦那、元舅さんが働いてる職場に紹介で入ったから元舅さんの立場も危ういらしい。
元旦那の家族親族は不倫は真実の愛??らしいので、元舅さんと元姑さんも不倫らしい。

不倫に走った理由は、子供が自分の子供じゃないとおもったらしい。
そんな子供は、足の爪の伸び方が元旦那そのもの。
匿名のメールのおかげで養育費を支払えないので、子供には二度と会わないと誓約書を書いてもらった。




本当は不倫相手に連絡したかったのだけどあえてせず、不倫相手の娘さんと仲良くなり、その友達とも仲良くなり、
「悩み事がある」
と相談するふりをして親の不倫をバラしてしまったこと。
親だと知らなかった設定だったけど。
娘さんとその友達には悪い事した。
娘さん無事大学卒業出来たかな。

娘さんを巻き込んだのは、不倫相手が元旦那に
「子供は違う種だよ、私3人も妊娠したからわかるの、期間がちがうよ」
と伝えていた事から始まったので、同じように子供を巻き込んでみた。

不倫相手よりもどん底に堕ちたのが修羅場。


758: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)11:33:43 ID:mrYOfqwMV
>>756
匿名メールを職場に送ったのは本当に誰かわからないの?

759: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)15:53:24 ID:UwZP7qVMA
>>756
匿名メールは同僚あたりが送ったんかね。自分が同僚だったらやるがねw
友達になれたってことは、娘さんとあなたは歳が近いのかな?
親ぐらいの相手と不倫するとは旦那・・・オエエ・・・


760: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)16:27:50 ID:DMUbkVPqw
>>758
誰だかは知っています。
でも、教えてあげません。

返金は100万近く。(ほぼ不倫相手とあそんでた)
不倫相手の旦那にもばれ、慰謝料で大変みたいです。
まぁ、不倫相手の旦那にバラしたのは私なんですけど。


761: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)19:03:45 ID:HT4JesQUo
不倫相手よりどん底って程でもなくない?
どういうやり方でも娘さんには伝わったのかも知れないしね
不倫相手と元旦那は自業自得
気にせずお子さんと幸せに暮らせばいいよ







ダメなあいつを、なんとかしたい!