1588: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)18:01:25 ID:AagWCmwvM
衝撃といえば衝撃だったし、仕返といえば仕返ししたんですけど、どこに書いても微妙な気がするので書捨てさせてください。

近所で露出系の不審者が出たとの話があり、そのすぐ後に下校中の小学生を見たことで突然ぶわーっと蘇った記憶です。
あんまり唐突に思い出したので、母に当時の事を聞いて補足してもらっています。

私が小学校高学年くらいの頃、やはり近所で不審な男がうろついているとの噂が立ち、学校でも登下校中は気をつけるように等の注意を受けました。
正確には下半身を露出して女子児童に声をかける男だったそうで、かなり問題になったとか。




しかし私は当時かなりのぼんやりだったので、ある日の集団下校で家の近くまで行ったのにランドセルを背負ったまま、ふらふら遊んでいました。
はっきり覚えているのは、地蜘蛛を巣ごと釣り上げていて背後から声をかけられたこと。
声をかけてきた男が、なにか大変な目に遭っているので助けて欲しいというような話をして、私は何の疑問もなくほいほいと付いて行ったこと。
近くにある資材置き場のような場所で、男が
「おちんちんが腫れてしまったので撫でてほしい」
と言って下半身を見せたこと。
私は、それまで勃起している状態など見たこともなかったので信じてしまい、なぜか以下のような行動に出てしまいました。

おちんちんが腫れている
→お父さんのはいつもぶら下がっている
これは一大事だ!早くぶら下がっている状態に直してあげなきゃ!
男のものを掴んで力いっぱいに引き下ろす

ここから記憶は断片的で、突然うずくまったままぴくりともしない男の姿、びっくりして後ろ向きにひっくり返ったもののランドセルがクッションになってすぐに起き上がれたこと、母に怒られて石鹸で何度も手を洗ったことを覚えています。
母曰く、私は泣きながら家に飛び帰り、
「おじちゃんがおちんちん折れちゃった」
とか何とか言っていたそうなのですが、その辺りは思い出せません。
祖父がすぐに資材置き場へ確認に行ったものの、男の姿はなかったそうなので、おそらくは無事に(?)自力で立ち去れる程度のダメージだったのだと思いたいです。

以後、この事を家族の誰も話題にはしませんでしたし、これまでの人生で色々と不審者や痴漢などの話を聞いても思い出さなかったのですが、家族以外の誰に話せることでもないので吐き出させていただきました。
冷静に考えると、当時の状況は非常に危険で、よく無事に逃げられたと安堵でいっぱいですが、同時に少しだけ、不審者の男に大変なことをしてしまったのではないかと、申し訳ないような思いが残っています。



一大事なったわい
一大事なったわい
posted with amazlet at 14.09.22
RESPECT RECORD Ltd. (2009-04-01)