復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

257: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)19:17:39 ID:SQ6LWpSKp
女叩きってわけじゃないんだが、やたら女を語りたがる童貞A男
例文としては
「女ってのはさ~、相談にアドバイスが欲しいんじゃないんだよね。相槌を打って欲しいだけなんだよね。
そういう生き物だってことを踏まえて、女の望むようにしてやるのが云々」

「女ってのはさ~、いい意味で本能の生き物なんだよね。理屈とか法律とか、二の次なわけよ。
そういうことを踏まえた上で、女をどう扱うかが肝心どうのこうの」

こんな感じ。
「女ってのはさ~」「生き物」「踏まえて」の間にその都度違う単語が挟まる感じ。

うっとうしいが攻撃的なわけではないし、ハイハイと流しときゃ済むので皆スルーしていた。
しかしそんなA男についに彼女ができた。
途端に豹変するA男。
今までの「女ってのはさ~」「もてない男ってのはさ~」に変わった。
「もてない男ってのはさ~、自分から動いて傷つくことを恐れてるんだよね。よく言えば繊細。悪く言えば臆病。
そういう生き物だってことを踏まえて、彼らを優しく導いてやる手がどうのこうの」

こんな感じの説教になった。
今までは机上の空論だったが、今回は脱喪男した先輩様からの上から目線マジ説教。

A男にもてない男呼ばわりされ続けたB男がついにブチギレた。
A男と彼女のデートに無理やり割り込んで、過去のA男の言動についてぶちまけてやったらしい。

A男はその後まもなく彼女にふられたようだ。B男の作戦のせいかどうかは不明。
今はA男B男ともに彼女はいない。

仕返しっていうか、相討ちだったかもしれない。



堕つればもろとも (プラチナ文庫)