(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/

140: 名無しさん@おーぷん 2014/06/09(月)19:35:22 ID:???
初投稿。
ほんのりDQN返しも入っているのでそう言うのが苦手な方はスルーお願いします。

先日、都内にある某ショッピングセンターに行きました。
当方5歳と2歳の息子を連れて行っていて、休憩がてら数字のアイス専門店に入り、子供達に一つずつカップでアイスを購入。
それを座って食べさせていたらテーブル横に5歳息子と同い年位の子供がパタパタと走り寄って来た。
5歳の我が子がその子の方に向いた途端、
その子は息子のアイスのカップを掴み走り去ろうとダッシュ。
咄嗟にその子の袖を掴んで制止してからアイスカップを回収した後
「このアイスは息子のなんだ。ごめんだけどあげれないよ。お母さんかお父さんに買ってもらってね。」
と言ったらギャン泣き開始。



子供の泣き声を聞き付けたらしく親が出てきた。
見た目で解るDQN風味。
開口一番に
「あぁ?ウチのん何泣かしてくれてんの?」
と言われたので丁寧に説明するも
「そっちは二個買ってんだし、ウチのに一個やっても損じゃないっしょ。てかウチのん泣かしたんだし、これ慰謝料ね。」
とカップに手を延ばしてきました。

私はその手叩き落とし
乞食ですか?でしたら“お恵み下さい”と土下座くらいするのが筋ではないでしょうか?」
と笑顔で返した所
「はぁ?アンタうちらを舐めてんの!?」
ファビョられましたので、真顔(どちらかと言うとガン付けるような表情)で
「おどれから売られたケンカ買うとるだけじゃろがボケが…相手見てからケンカ売らんかいこんのズダボが!」
と方言丸出しで威嚇した所、ビビったのかギャン泣きする子供の頭を叩いた後、引きずりながらどっかに去って行きました。

子供の前で方言とは言え汚い言葉を使った部分がDQNだし反省する点は幾らかあると思うので、自分を戒める為にも記載しました。



ショック!切断!斬られた手首!ジョーク・どっきり・いたずら・パーティーグッズ【048】