本当にやった復讐 より
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

577: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)01:40:01 ID:RirWMQUtL
俺が見た友達のちょっとした復讐劇。

俺たちは5人グループで良く遊んでいた。
内訳は
俺:小五(一人っ子体力普通、物怖じしないタイプ)
A:小六(頭いい、体力は普通)
B:小三(Aの弟、性格は良いが思考回路がちょっと変わってる)
C:小六(おとなしいが俊足怪力)
D:小五(Cの弟、笑いを取りたがりな怪力)

夏休みのある日、5人で隣の学区のプールに行くことになった。
プールに行く時に持っていく物ってバスタオルと海パン、あとはせいぜい浮輪かビーチボール程度が定番で、この時もそうだったんだ。
ただ、Bだけが違ってて、大きい水鉄砲と風呂に浮かせる小さいアヒルをいくつか持って来たんだ。
B以外の4人はビーチボールで遊んでて、Bはちょっと離れた場所で水鉄砲でアヒルのおもちゃ撃って遊んでた。
田舎なので俺たち以外はプールを使用してなかった。
名目上監視員はいたが、しょっちゅう施設から出て近所にある自宅に戻っているっぽかった。

しばらくすると、高学年にみえる別グループの奴ら(他校で面識も無い)が4人入って来た。
離れてるBが俺達と関係なく見えたのか、そいつらはBの所へ行き、水鉄砲を貸せと言って嫌がるBと押し問答になり、結局強引に奪われてBギャン泣き。
この位の小学生の年齢差だと、さすがに体力でBが他の奴に勝つ要素なんて一つも無いんだわ。しゃーないよね。

ただ、コイツらは俺らが無関係と思ってたんだな。

実はBは俺らの中では、皆の可愛い弟でめちゃくちゃ溺愛されてるのな。
この時も、Bが一番遊びたい事が1人で射撃ゲームだったから尊重して離れてただけだったんだわ。

離れてたから気付くの遅れたけど泣き声聞いてからの全員の行動は早かった。
俺→プール上がってヘリを走って行き、その勢いで奪った奴の背中をとび蹴り。
A→Bをプールから上げて隔離誘導
C+D→先制攻撃した俺に加勢して乱闘
俺はともかく、C+D兄弟ってのが滅茶苦茶強いんだわ。あっという間にケリがついた。

で、ふと見上げるとA+B兄弟がプールサイドに立ってるの。
俺ら以外は、そいつらしか利用してないから更衣室の服なんてすぐ解るんだよな。
(当時はカギ付きロッカーなんて無くて普通の棚しかなかった)
で、そいつらの服と思われる衣類をプールサイドからぶちまけて

俺たちは悠々と帰宅したという思い出話でした。



ネツケ キュージョン ゴレンジャー(キレンジャー)