本当にやった復讐 より
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

419: 名無しさん 2014/04/20(日)23:56:20 ID:Pm5lbhOrU
いつも馬鹿にしてくる奴の頼みを利用した復讐って需要ないよね?


420: 名無しさん 2014/04/21(月)00:08:48 ID:TnjFjkTnD
どうぞ。


421: 419 2014/04/21(月)00:19:31 ID:Ftu93pBps
許可出たから書く。

とりあえず主要
俺…ぼっち
A…DQN
B…Aが狙う女子

学校でよく一人でいる俺をよくAは馬鹿にしてくる。
具体的には
「友達いないの~w?」「また一人で食べてんの~w?」
とか。
で、反応ない俺をどうやら[何を言っても大丈夫な奴]と一人で勝手に決めつけてきた。
そう決めつけてからは、よくレポートとか出席カードを俺に押しつけてきた。まさかレポート提出用の封筒も渡して
「代わりに出しといてwww」
と言ってくるとは思わなかった。もうね、こいつ馬鹿かと。

長いから一旦切り。



422: 419 2014/04/21(月)00:32:04 ID:u6OnFajDG
まあでも、「ここまで馬鹿だと…」って思ってAに確認した。
俺「Aの字見せて」
A「何で?」
俺「筆跡でバレないようにするため」
A「そこまでするなよwww何、一人だと荒むのw?」
俺「それもそうだね」(こいつ馬鹿だ)
で、引き受けたはいいけど字がわからないからとりあえず汚く書いといた(DQNだからという勝手な決めつけ)。
あと自分のを写した。でも書くの間違えたね。英語を国語に書いたり、数学を理科系に写したりした。
封筒にいれて、先生に
「Aは大事な用があるみたいなので僕が代わりに」
先生「そうか、わかった」
はい封筒出したから俺知らね。出席カードはゴミ箱にボッシュート。

それ続ける内にAがまた頼みこんできた。どうやらBに自分(A)がどれだけ優秀かを伝えてくれということらしい。
正直、(自分で言え馬鹿。)と思ったが
俺「わかった、ちゃんと伝える」
A「変なこと伝えんなよ、ぼっちくんw」
変なことは伝えるなというので、ひとまずBにAについて、どう思っているのか聞くことに。

長いからまた切る。ゴメン

423: 419 2014/04/21(月)00:51:52 ID:7s72x46b6
以下、Bの回答
俺「Aって気になる?」B「正直苦手。」
俺「なんで?」B「断ってるのに、誘ってくるし、言っちゃいけないけど少し臭い」
俺「彼氏にしたい?」B「したくない」
B「てか、なんで急にそんなこと聞くの?」
(変なことは言わないように)「AがBのこと気になるから聞けって言われた」
B「いつも人のこと馬鹿にしたり行儀悪いのに、こういうのは人任せなんだね。まだあるの?」
(変なry)「Aが付き合ってやるって」
B「とりあえず、無理って言ってくれる?」
俺「ラジャー」

次の日、Aにありのまま伝えたら発狂した
俺「かくかくしかじか」
A「えw、嘘だろwさてはお前も狙ってるから嘘ついてんだろwww」
俺「いや本当に」(変なry)
A「ハァーン?!嘘つくなよ、ぼっちのくせに」
(関係ねえ…)「いや本当にさ。てかさ」A「何だよ!」
俺「B見てるけどいいの?」
A「あ…」
B「自分で頼んだくせに、思ってたのと違ったら人に怒鳴るとか最低」
A「い、いやこれは…」
B「言い訳?男のくせに情けない。俺に謝りなよ。」
俺「いや、それはいいんだけどさ」
AB「?」
俺「Aのレポートだけどさ、返ってきたの確認した?」
B「え、どういうこと?」
俺「それはあとで」
A「いや…お前のだから…合格に決まって…」
(馬鹿だ)「いやゴメン、今更思い出したんだけどさ、あれ全部答え書くとこ間違えたんだゴメン」
A「ハ…?」

また切る。

424: 419 2014/04/21(月)01:03:51 ID:y9WCcnqKE
俺「まあ大丈夫!今からやれば間に合うさ!」
(締め切り一ヶ月前ならレポート合計60枚くらい余裕だよね!)

A「ハァ?!嘘だろ!お前クソだろ!ちゃんとやるって…」
俺「いや、やるとは言ったかもしれないけど答え丸写しなんて一言も言ってないよ?てか確認くらいちゃんとしなよ」
B「あぁ、そういうこと。これはAが悪いよ」
A「お前ら最低だな!!謝れよ!人に嘘つきやがって!」
俺「メンゴ」
A「ふざけてんのか!」
俺「お前に言われたくないよ。成績悪いのに頭いいとか、マナー悪かったり、一々鬱陶しい自慢話といいさ」
B「Aのそういうところが苦手だったけど、もう無理。最低」
A「クソが!」(殴りかかる)
俺(サッ)(避ける)
Aこけた。笑ってやった。

次の日からレポート必死にやってたけど出席カード伝え忘れた。
留年したみたい
もう知らね。自業自得。これで終了

一昨日、Bが学校の時からの彼氏と結婚したから、許可とって書いた。俺はB旦那に仲良くしてもらってる。



クズの本懐 (2) (ビッグガンガンコミックス)