今までにあった修羅場を語れ より
http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/


351: 名無しさん 2014/04/10(木)20:05:33 ID:BkcE2nkro
つい最近のこと。
彼氏と同棲中の姉から
「彼氏と彼氏姉が今大変な事になってるの。今すぐに来て」
と言われた。
「大変な事」だけ聞かされても何があったのかよくわかんなかったんだけど、姉はかなり焦っていた風だったので只事ではないと思い姉達のもとへ向かった。

実家からたった5キロほどしか離れていないので、原チャなら15分くらいで着く。家の中からはドンドンという何かをぶつけているような音と彼氏の叫び声が聞こえてくる。
確かにこれは只事じゃなさそうだと思いなんだか自分も怖くなってきたんだが、勇気を出してインターホンを押した。
真っ先に出てきたのは姉だった。
姉は顔を見せるや否や、慌てて俺の手を引っ張って家に入れた。
すると廊下で包丁を持ってトイレのドアをガンガン蹴ってる彼氏の姿が。
んで、
「お前がいるから俺はいつまでも苦しい目にあわなきゃならない!殺してやるから早く出て来い!!」
とか言いながらドアを蹴り続ける。
恐らくトイレに籠っているのは彼氏姉だろう。

352: 名無しさん 2014/04/10(木)20:10:25 ID:BkcE2nkro
一通りの経緯を説明すると

ヒキニートの彼氏姉がお金を無駄遣いし過ぎて今困っているらしく、それを実の弟である彼氏からせびろうとしていた。
彼氏姉は小さい頃から格闘技を経験していたらしく、彼氏は昔から理不尽な事でよく殴られていたらしい。
私がえらい!私が一番!
みたいな感じで威張って、彼氏はどんな事でも彼氏姉に逆らえなかったようだ。殴られるから。
お金をせびられるのも昔からだったらしいが流石にそんな理由じゃ受け入れられないと強く突っぱねたそうだ。
口論の末、要求を受け入れられなかった彼氏姉は彼氏に馬乗りになってボコボコにしていたらしい。
確かに入って彼氏を見た時、顔に数カ所傷があった。

ここで彼氏、長年の怒りが爆発したのか、左右両方の手で包丁を2本(包丁の単位って「本」でよかったっけ?)持ちお前を殺すと脅した
「出来るもんならやってみろ」
と言い放った彼氏姉だが、そこで彼氏は本当に彼氏姉に向かって片方の包丁を投げた
(リビングの壁に突き刺さってた…)
ダイレクトには命中せず顔に切り傷くらいですんだものの、本気で殺る気だと確信した彼氏姉はトイレに逃げ籠ったらしい。
彼氏それを追う。もう片方に包丁持って。
姉は止めようとしたけど抵抗されて自分も刺されそうになったから一人じゃどうすることもできなかった

てな感じ

353: 名無しさん 2014/04/10(木)20:15:29 ID:BkcE2nkro
とにかく、姉は泣いてるし彼氏はまだ気が狂ったように叫んで包丁持ちながらドア蹴り続けるしトイレの中の彼氏姉は怯えているのかやけに静かだしで地獄絵図だった。
情けないことに俺は今の状況が怖くて何も出来なかった。

近所の住民が様子がおかしいと思ったからか、警察を呼んでくれたみたいでトイレのドアがあと少しで破壊されるというころで彼は取り押さえられた。
ドアは木製だったんで既にボロボロにいたんでとても使い物にはなりそうもないくらいになってた。

警察が包丁を彼氏から奪ったところで
「俺、捕まるんかなぁ。ホント人生いいことねぇや。くだらない。ほれ、逮捕したきゃ逮捕しな。」
と低い声で自暴自棄気味に言いながら両手を警官の前に突き出していた。
しばらくして右頬に切り傷をつくっている彼氏姉が顔色悪くしてトイレから出てきた。
二人は警察に連れて行かれ詳しく事情聴取された。

以後、彼氏と彼氏姉は絶縁状態らしい。
普段は大人しくて見た目も気弱そうな彼氏だったからなんだかその日の彼氏の豹変ぶりがかなり怖かった。
その日は一日その一件に頭悩まされましたわ。おかげ様で翌日、目の下にクマをつくってしまったぜ!



無罪 INNOCENT