本当にやった復讐 より
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

259: 名無しさん 2014/04/08(火)14:01:23 ID:2biXWQzpW
ある日、高校の同級生から同窓会のお知らせの電話があった。
携帯を無くしてイタ伝が増えたから番号を変えていた。
だから本当にびっくりした・・・分かるんだね。

それから急にあちこちで同級生に話しかけられ根掘り葉掘り、執拗なまでの詮索にあった。
私が言葉を濁して毅然とした態度を取り情報を聞き出せないことに苛立るのが分かったけど、関係ない。
卒業して何年経つと思ってんの。
で、他の子の悪口や噂まで流れ始めた。
更に尾ひれがついて喧嘩になるところも出てきた。
それも私が言っていたという箔付きで結局は私が悪者になった。
旦那にも義実家にも周りからかなりの苦言を呈された。

私は結婚して子供が居る。学校だって行ってる。家庭もある。仕事だってある。いい歳した大人がやることじゃないだろと判断。

まず、幹事に『仕事で行けない』と断言して会費をキャンセル料として渡した。
それから電話やメールの人には
『姑にいびられてる』
『居場所がない』
『顔が崩れてきた』
『出産でデブになった』
『運動してないヤバイ』
『シミが消えない』
『ストレスで円形脱毛症になった』

などなどを報告。
町で声を掛けてくるやつには
『デキ婚なの』
『ローンが・・・』
『貧乏で大変』
『離婚とかマジでムカつくw』
『旦那がうざくてw』
『宝くじでも当たらないかな』
『働いたことないけどできそうな仕事ない?』

などなど。
更に同窓会当日までスッピンでダサい全身トータル500円の古着コーデでダメ押し。
職場には笑い話しでさりげなく根回ししておいた。

同窓会が過ぎた頃にまともな服装で普通の生活に戻った。
町で見かけても話しかけてくるやつは居なかった。
あいつらは同窓会で私の伝えた内容や見た目が自分たちであることに気が付いたんだと思う。

やりすぎたかな。


261: 名無しさん 2014/04/08(火)16:59:50 ID:rkKudsjkW
>>259
人に理解してもらう気ないのかってぐらい説明不足な上説明下手
何があってどう復讐したのかさっぱり状況がつかめない
せめて何をして、どこがどう復讐なのかはっきりしてくれ

260: 名無しさん 2014/04/08(火)14:11:37 ID:hkbYc3ivc
>>259
可哀想な人認定されたんだと思う

いい生活をしてるんだろうから、お互いにそっとしておいた方がいいんだろうね



鏡よ、鏡