本当にやった復讐 より
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

【閲覧注意】:性的暴行表現があります。また、内容的に不愉快かも知れません。

(※編注:投稿当日はエイプリルフールということで、一時的に強制博多弁が全板に適用されていました。投稿内容と博多弁は関係ありません。)

201: 名無しさん 2014/04/01(火)01:44:11 ID:seFn9kdmK
俺も一つ復讐書いてみる
まぁ創作ってことで

俺には4歳年下の妹がいたんやけん。凄く明るい奴で兄妹仲もかいなり良くて、よく一緒に遊んばいりしてたとよ。
そいで、俺が大学2年、妹が中学3年になりよった時から急に暗くなりよったとよ。
いつでん下向いとう感じで、話しかけても「あぁ」、「うん」くらいしか言わなかんやけん。
しゃらに部屋でよくすすり泣くごとなりよったとよ。
なんかあったとか聞いても大丈夫しか言わず、親も俺もかいなり心配したけど理由は教えてくれなか。
学校に親が相談に行ったりしたけど、同じく心配しとった担任が聞いたりしてもダメばいそうやけん。

そいである時妹の部屋の扉が空いとう状態で、妹が机に突っ伏して泣いてたとよ。
思わず妹の部屋に入ったら、机に置いてあった写真に釘付けになりよったとよ。
そこに写ってたとな、裸にしゃれて泣いとう妹のあそこに野菜ば突っ込んでる女達がカメラに向かってピースしとる姿やったとよ。そいつらは妹と同じ制服やけん同級生ばいと分かったとよ。
俺が見とうのに気付いた妹はしゃらに激しく泣き出してしまい、俺は妹がこぎゃん風になってしもうた原因ば知って激怒したとよ。
そん瞬間から、そいつらが妹にしたことよりえらい残酷な形で復讐してやろうと考えたとよ。

携帯ば操作してみると写メは複数あって写っとう女は5人。
妹の同級生のことはじゃんじぇん知らなかけん、大学ばサボって妹の中学ば張り込んばいり、弟か妹がそん中学に通っとう友達に聞いたりした結果、そん5人は妹のクラスメイトばいと分かったとよ。

そん5人ばA、B、C、D、Eとしておく。
どぎゃん復讐ばしたか結果的にゆうとそいつら全員ば集団で暴行したとよ。
暴行するメンツはバイト柄知り合いやったチンピラみたいばい奴ば集めたとよ。
女子中学生ば自由にしてよかと言ったら意外と集まったたい。

A、B、C、Dは1人1人順番に車でしゃらってヤりまくったとよ。Aが終わったらそん辺に帰して、Bばしゃらって、みたいばい感じで。
もちろん避妊もなんもしてなか。中にはハードなプレイが好いとぉのもいたから酷いもんやったとよ。
Eに関してはブス過ぎてほとんどの奴がヤりたがらなかったがSM好いとぉのやつが1人で色々やってたとよ。俺は一発腹蹴っておいたとよ。

そん後
A、引きこもり
B、いつの間にか居なくなってた
C&D、なん故か俺が集めたメンツのセフレに
E、精神ば病んばいらしく引きこもり

こぎゃん感じ。
警察はいつでんと変わりなかったから、誰も周囲には言えなかったんやろうな。

余計なお世話やけど妹は中学はなんとか卒業したが、そん後1年間引きこもり。
そん1年間でちょこっとずつ回復しとったたいうで、そんあと通信制の高校に通って大学も出たとよ。
今は昔っちゃんうに明るいが、そん当時のことは話題には出したことなか。

以上
もういっぺんゆうけど創作な



エイプリルフール 天国から地獄