既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報 より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1310352437/

786: 可愛い奥様 2011/10/13(木) 23:21:50.12 ID:n6RR0zbN0
うちの旦那が独身時代、海外駐在してた時の事。

Aさん(旦那とは違う会社)は、妻子を連れての赴任だったけど
ある人を通じて知り合った、現地人の女の子と付き合い始めた。
彼女には独身と偽り、奥さんには仕事だから・・・と嘘をつき普通のカップルみたいに付き合ってたらしい。
駐在員って駐在先や業種にもよるけど、お付き合いは多いし夜遅くなるのは普通なので奥さんも疑っていなかった。

しかし、そんな美味しい状態は長くは続かず、ある日彼女は共通の知人を通じて、Aさんが独身ではなく妻子持ちであることを知る。
ブチ切れた彼女、いつも通り会いに来たAさんが寝ている隙にAさんの携帯のSIMを自分の携帯に移し、
そこから入っている連絡先全部にメールを一斉送信。

内容は、Aさんが独身と偽って彼女と付き合っていた事から始まり彼がどんなセックスを好むか等々。
入っていた連絡先すべてに送ったものだから、Aさんの会社や客先、子供が通っている日本人学校の保護者達、もちろん奥さんにも。
うちの旦那にも届き、最初はスパムかと思ったみたい。



787: 可愛い奥様 2011/10/13(木) 23:22:33.39 ID:n6RR0zbN0
続き

結局、奥さんは事件から一週間もしないうちに子供を連れて帰国。
日本人学校の保護者の間では、Aさんの噂で持ちきりだったらしい。

Aさん本人もすぐ日本に呼び戻され、降格&左遷決定。
しばらくして、そのままだった荷物等の整理に現地に再び訪れたAさんをうちの旦那や仲間たちが飲みに連れて行ったけど、ほんのわずかの間に体重が十数キロ落ちたらしく、別人のようにやつれて、目が座り
「海外だからって調子に乗りました・・・」
と蚊のなくような声でつぶやいてたと。
しかも、手を出してたのはその彼女だけじゃなくて、他の現地人の子も何人かいたようで、Aさんを擁護できる要素ゼロで誰も何も言えなかったって。

結局、Aさんは正式帰国後に離婚して、会社の命令通り地方勤務をしたものの続かずに退職して、今は親しかった人も連絡が取れない状態。

それ以外にも、旦那の直接の知り合いじゃないけど、妻子を残して単身赴任してた人が現地で不倫の果て、関係清算時に揉めて、相手の子がその人の部屋で首吊って会社バレ&離婚した人の話や、違う国に赴任してた人は、やっぱり帰国時に愛人に別れ話切り出したら殺されちゃったり・・・
と海外駐在先での火遊びが人生破綻させるような大火事になっちゃう話は結構聞いた。


788: 可愛い奥様 2011/10/13(木) 23:32:31.55 ID:D7zbTzQS0
バレたらどうなるか想像力が無くて自制心も無い人に相応しい因果応報ではあるな



調子どう?