【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し151【布告】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1252998130/

225: sage 2009/09/16(水) 21:21:43 0
義姉から
我慢の限界ゴメンネ暴れるかも
っていうメールがキター!!(゚∀゚)


226: 名無しさん@HOME 2009/09/16(水) 21:25:49 0
>>225
kwskするんだ


229: 225 2009/09/16(水) 21:54:57 0
では、少し失礼します。
スレの方向性としては、俺の義姉が投稿すべき事なのだろうけどもー

うちの家庭は母親が一番強く、兄貴と父親は頭が上がらないヘタレ。
俺はというと、兄貴が生まれて暫く、オニャノコが欲しいと両親が子作りに励んで生まれた子で男として生まれてしまった俺は存在価値がないらしい。
下ろす下ろさないで一悶着あり
どうしてもオニャノコが欲しかったのか、生まれて直ぐに俺のナニを鋏でちょん切ろうとした経歴を持つキ印。

そんなこんなで俺は母親から異端児として扱われ風当たりの強い中、高校生になった時に義姉が嫁いできた。
俺は嫁いできた時に、兄貴と義姉に母親はキ印だから同居だけはしない方がいいとはいったんですけど
母親の勢いに負けて実家暮らしを選ぶ事に……その時、父親は何も言えないていたらくぶりを見せ付けてました。
なにより義姉も最初は225君の考え過ぎだよーと、結構楽観的なところもあった。

その間にも色々ありましたけど時は過ぎ
現在、俺は一人暮らしをしていて実家から遠く離れた所にいるのですが
兄貴が兄貴なので、ちょくちょく義姉からは嫁イビリの報告が俺に来て実家に帰った際に俺が〆るのですけど、はなから他人と思われてる俺が何を言っても効果なし。
義姉は穏便に済ませられるのなら、それを選んでしまうタイプらしく今の今まで我慢して来たんだろうけどどうやら今日のメールを見る限りでは、我慢の限界を超えてしまったんだろうと思う。

ちなみに義姉は俺が実家にいた頃、一緒に観戦しに行くほどのプロレスヲタであり三沢光晴を敬愛してやまず、プロレス技をある程度なら扱えるので今頃三沢エルボーが俺の母親に炸裂していると思うと、今から実家に帰りたいという気持ちすら沸いて来るw
エメラルドフロウジョンだけは本当に危ないからやめておいてね、とは一応メールしておいた。

(※残念ながらその後の報告はありませんでした。)



キングオブプロレスリング/第4弾BT04-068/RRR/エメラルドフロウジョン/三沢光晴/ブースト