【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し149【布告】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1251521318/

57: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30(日) 19:46:10 0
コトメ(夫の妹)がウザイ。
「自分は2chネラーだ。姉さんこの意味判らないでしょwwwスイーツ(笑)だし。
そうそう、自分VIPスレでも名前が知られてるから、私を怒らせると怖いよwww
ネットのチカラって偉大だねー。」

って感じで、ネラーな自分サイコー自慢を繰り広げてくれます。

私が2ch見たことないと、思ってるようで、
「2chに晒されたら、人生終わりw」
「自分は神と崇められてる」
「こないだ、姉さんの名前チラッと見たから、削除してあげた、自分にはそう言うチカラがある。
どのスレかは聞かない方がいいよ、ニヤニヤ」 

とか、もうデタラメも良い所を毎回会うたびに言いやがる。
まあ、いつもはスルーしてたけど、なんかこう、イラッと来たので

「自分は2chの神だ・・・・・・だってお!バンバン!」
って言って、やるおのAAみたいに机をバンバン叩いて笑ってあげた。
コトメ、凄い顔真っ赤にして逃げていったよ。

AAのような行動で、私が2ch見た事あるぐらいは思ってくれたらしく、言ってる事が全部嘘だったのが、バレたと思ったんだろうね。

この後目があって、ニヤニヤと私が笑ったら、サッと目をそらすようになったよ。
あれから、2chがどーのとか言わなくなったし。


60: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30(日) 19:58:12 O
datteo




いと、バロスw―2ちゃん語で読む古典名作、名文学