【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し145【布告】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1248956613/

(※編注:トメ…姑。配偶者の母親。 コトメ…小姑。配偶者の姉妹。 ウトメ…ウト(舅)とトメ(姑)。配偶者の両親。)

930: 1/4 2009/08/09(日) 00:41:04 0
夫と結婚前に旅行に行ったり、泊まりで出かけたりした私が気に食わないトメと、世間知らずで純真な高3のコトメ。

結婚半年で妊娠した私
「そういえば嫁子さんって、結婚前にお兄ちゃんと旅行に行ったりしてたんだよね…?」
とオドオドするコトメ、トメは
「コトメちゃんはウブだから」
と誇らしげになり、後で
「あの子は結婚前に何かする様な節度のない子じゃないから」
と嫌味を言ってくる。

ヘーヘーそーでっか、と聞き流してたんだけど、コトメはエスカレートするばかりで
「あたしと義姉は違うから」
と、まるで明治大正の淑女の様な発言が増え、トメも大喜び、なので出来るだけ会わないようにしていた。


そんなある花火大会の晩、家にコトメから電話がきた。
何か慌てて
「ウトメに何かあったか?」
と一瞬焦ったが、どうも違う。
「今からそっち行くから!!」
と言って切られてしまい、どうしたのかと思いつつも待っていたらまた家に電話。
「外の車にいるから出てきて、上着持ってきて」
意味がわからんと思いつつも上着持って出て言ったら、コトメが乗った車発見、運転席には男、推定20代後半~30代前半。
夏祭りに行ったコトメの着ていた浴衣はドロドロで思い切り着崩れてる。
髪はボッサボサで火照った顔で車の中は何とも言えない異臭。
ああ、車と外でやったんかwまだ花火も始まってない時間なのにww
相手の男はコトメを下ろすと逃げるように帰って行ったが、左手の薬指に指輪一本分の白い輪が出来てたのは見逃さなかった。

無言で家に入ろうとするコトメに
「ぎゃーーー!!やめてぇ!!」
と叫び、ゴミ袋たくさん持ってきて玄関に敷き詰め、
「ここの上にいて!!そんなモノ家に持ち込まないで!!」
とユニクロTシャツとジャージ下を渡す。
コトメ無言で着替えた。



931: 2/4 2009/08/09(日) 00:42:21 0
「今まで彼氏いた事ないって言うから珍しい子だな、って思ってたら不倫ですか~」
ゴム手した手で浴衣を触り
「あーここほつれてる。どれだけ激しくやったんですか?」
「うわーーくっさーーい!!」

とののしる。
無言で風呂に向かうコトメに
「やめて!そんな体ここで洗わないでーー!!コトメさん精子まみれじゃないの!!」
コトメとうとう泣きだした。
「とにかく体洗わないと」
と言うとちょっとホッとした顔をされたけど
車にビニール敷き詰めて
「動かないでよ」
と言って乗せ、スーパー銭湯に。
「30分で帰ってきてね、遅れたら置いてくからね」
といい、30分後、戻ってきたコトメを連れて帰宅。

もちろん車の中では
「今までずいぶんと猫かぶってたんだね~w」
「自分で着付けできないの知っててやるんだから相当だね~、考える前に体が動いた感じ?」
「結婚までそういう事は絶対にしないモン!あたしお義姉さんの考えってわかんないっ!どうして自分の体を大事にしないの?自分のママにごめんなさいって思わないの?て言ってたのにね。
あの人と結婚でもする気?既婚者なのに?
やる事やっといてよく人にあんな事言えたねwwww
私あんたよりずっとまともだよ」

などと嫌味を言い、コトメは無言。

「これ、トメさんが知ったら何て言うかしらねw」
と言ったら
「やめて!ママに言う事ないじゃん!!」
って切れた。
「でも不倫だから、もし相手の奥さんにばれたらあんた慰謝料払わないといけないんだよね。
そしたら親バレするでしょうね、自分で何百万円も払える?」

本気で驚いて、ひとしきり動揺した後震えて泣くコトメ
「サッサと別れて奥さんにばれないことだけ考えてな」
と言うと声をあげて泣き出した。

932: 3/4 2009/08/09(日) 00:43:38 0
家に帰ると夫が帰宅しており、コトメは一瞬立ちすくんだが 私が
「コトメさん浴衣でこけて泥まみれになっちゃったのよ。だから迎えに行ってついでに銭湯行ってきた」
と言ったら驚いた顔でこっち見てた。
夫は疑問に思ったみたいだけど、
「ふ~~ん」
って流し、私はコトメを家まで送って行き、浴衣は破けてるわ、臭いわ、精子ついてるわでどうしようもないので途中クリーニング屋に持って行った。
コトメはすごく私に感謝してるような顔だったが、義実家について車から降りる前
「私あんたの純真でピュアな女のふりウンザリしてるの、分かるね?」
と言ったら硬直してた。

家に行くとトメが出てきて
「あら!コトメ!○○ちゃんと一緒じゃなかったの?」
と言ってきて、私が何か言おうとしたら、すかさずコトメが
「コトメ会場で転んじゃって、泥だらけになったから迎えに来てもらったのぉ。お風呂も貸してもらった~」
とかわいいふり。
けがの心配するトメにも
「大丈夫だよ~」
とニコニコ。そして
「浴衣はどうしたの?」
というトメに
「オネエサンにクリーニング屋に出してもらった~、ありがと~」。
ありがとうなんて初めて聞いたよ。
でも目が泳いでるし、笑いこらえるので精いっぱいだった。
トメも怪訝な顔してたしね。

935: 4/4 2009/08/09(日) 00:45:59 0

ト「それならママの所に連絡くれればよかったのに」
コト「ママは今日ツタヤでDVDかりてくるって言ってたから何かな~って思ってぇ…」
ト「まぁ~~優しい子ねぇ~?そう思わない嫁子さん?」
私「ええ、本当に~www」
ト「転んだり、お風呂に入ったりして大変だったでしょう?でもちゃーーんと門限を守る子なのよねぇ~w」
私「10時ですね~w慌ただしかったのも分かりますね~w急いでたから転んじゃったんでしょうね~ww」
ト「それでもちゃーーんと帰ってくるんだから、私が言うのもなんだけどしっかりしてるわ~w
最近の若い子はそういうの軽く考えてるけど、コトメちゃんは違うものね!
ママ心配したのよ、浴衣でかわいいから変な男に声かけられたりして困ってないかって!」

私「あはははーーwwww」
コト「もういいよー!私疲れたから寝るね!オネエサンありがとうね!!」
私「いいよー、別にーw私も楽しかったよー、とっっってもねwwww」
コトメこわばった顔で二階に上がっていった。

帰る前にいつもの「貞淑で清い体のコトメサイコー!テメェも見習えや」と寝言聞かされたが、とってもいい笑顔で
「本当にそうですね!」
って言えたよ。

あれ以来、ちょくちょく義実家訪問してる。
私がいると固まり、トメが「淫乱女と違って純粋なコトメちゃん」と嫌味を言うたびに必死で話をそらすコトメが面白くってw
もちろん、今じゃ淑女自慢はない。
トメは相変わらず言ってるけど、コトメが話そらしたりするのが不思議みたいw
今までトメと一緒に「スーパーお嬢様」ごっこするのが大好きだったから当然かな?w



迷彩
迷彩