今までに聞いた修羅場、衝撃話を語れ 1 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379342678/

【閲覧注意】:シモ系の汚話です。

12: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/10(金) 11:11:40.20 ID:5Yap0/5+
昔、興味本位で足を運んだことのあるSM系クラブにて

プロ含め同好の士が集まり、マンションの一室で和気藹々とするような空間だったんだが
その中で異常にテンションの高い中年男性が。
大声で叫んだかと思えばママや他の女性に幼児のように絡みだす。
ただの酔っ払いというにしても自制が全く効いてない。

正直、傍目にもかなり鬱陶しいレベルだったんだが、女性陣の扱いが妙に優しい。
頭撫でて
「はいはい、大人しくしてましょうね~」
みたいにいなしたり。

いわゆる常連のよしみなのかと思っていたところ、後日ママから詳しい話が。
その男性、かなりハードなスカ○ロ系の趣味があるらしく、その関係で以前からこの場に参加していたんだが、お相手してくれていた女性に送っていた携帯のメールを高校生の娘に見つかったんだそうだ。

ただでさえ多感で父親と距離を持ちたがる娘が、よりにもよって
「○○ちゃんのウ○チ食べたいな~」
なんてメール(本当にこんな文面だったらしい)を見つけた日には…当然あっという間に離婚成立。
家財道具の大半も失い、現在はローンの残る一軒家に愛犬と暮らしているらしい。

「がらーんとしちゃったの、おうちがね、がらーんと。ひゃひゃひゃ…」

正真正銘の自業自得とはいえ、身を滅ぼした人間をはじめて生で目撃したことと妻と娘の受けたショックを思うと、嗜好をこじらせることの業の深さと恐ろしさをまざまざと思い知らされ、二度とそこには行かなくなりました。



うんこのできるまで―食べものの旅 (知識の絵本 8)