【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し141【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1245927798/

(※編注:ウトメ…舅(ウト)と姑(トメ)。配偶者の両親。 コトメ…小姑。配偶者の姉妹。)

30: 名無しさん@HOME 2009/06/26(金) 02:00:32 0
ことあるこどに私を含む、私身内のブスさを嘲り
「うちはみんな綺麗。特に息子は昔からモテてモテて…」
と笑うウトメ&コトメ。
夫(息子)はニヤニヤしてるだけ。

不況で会社が倒産して無職になった夫(息子)は
「すぐに働くから」
と言いながら毎日ゴロゴロしていた挙げ句仕事を探しに行くと偽って私に金をせびり、浮気までしていた。
まぁ、こうなったらもう離婚しかない。
男を見る目がなかった私が悪かったんだし。

サクッと離婚できたので、お別れの日はニッコリ笑ってサヨナラした。
「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」
そうよねぇ~とヘラヘラ笑っているウトメコトメ。

私としては、この言葉は一種の賭けだった。
しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。
夫(もう元夫)は本当にホストになっていたのだ。
バ カ だ … 。

私がこのことを知ったのは、私の職場に元夫が金の無心に来たから。
パチやら飲み屋やらの借金に加えて
ホストクラブでの回収金が多すぎて、借金が500万くらいに膨れているらしい。
「本当に500万?」
って聞いたらモジモジして
「来月は700万くらいになるっぽい…」
だってさw
バカだなーwwwホストクラブなめんなwwwww

もう離婚しちゃったので、正確には義実家にしたDQN返しではないですが
私の別れ際の一言で、あのバカ家族が借金まみれになったのだと考えるとせいせいします。

それにしても、普通の顔のくせして「うちは全員キレイキレイ」って異様に言いまくる一家でした。



よい保険・悪い保険 2014年版 (別冊宝島 2115)