胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(87) より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1269921696/

580: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/02(日) 15:17:29 ID:nx8iZCj7
すいていたけど電車内でプラスチックのバットを振り回してる5歳くらいの男の子がいて危ないなあと思いつつ、誰に当たってるわけでもないので何も言えず見てた。

ところがドアが開いた所で、乗ってきた若い女性の腹部にクリーンヒット!
すかさずその女性はバットを取り上げ、男の子の腹にクリーンヒット!
女性はヒットされても揺れもしなかったが、男の子は吹っ飛んだ。
(対格差があるので当たり前だが)

そしたら
「何するんですか!」
って母親らしき女性が男の子を抱き上げて抗議。
「いきなり殴打さえたので、同じ事をしたまでです。
ところで私は妊娠してまして、何かありましたらしかるべき訴えを起こします。
連絡先を教えてただけますか?私の連絡先はこちらです」

と手帳とペンを取り出した。
するとその母親は男の子を抱えて
「え、いえ、その、ごめんなさい、ほんとすみません」
と言って、隣の車両へ橋って逃げていってしまった。

ちなみにその女性は友人らしき女性と二人連れで、以下その会話。
「え?〇〇ちゃん妊娠してんの?」
「んなわけないやん」
カッコよかった。


581: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/02(日) 16:32:47 ID:jD3t9voU
>乗ってきた若い女性の腹部にクリーンヒット!

ここまで読んでお腹に赤ちゃんが居たらどうするんだこのクソガキと思った
不幸中の幸いって奴だね、独り身でよかったよ

あと躾のなってない家庭は一家で心中しろゴミ共が

582: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/02(日) 18:32:03 ID:GutKIQr+
とっさに台詞噛まないで言える人っていいなぁ
どもったり、いいまつがいしたり「えーと」とか言いそう
日々これ練習か・・・



インパクトから考える新しいバッティング論―弱点を克服!より確実に、より遠くに飛ばせ!