いじめの報復5 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1332244026/

9: 彼氏いない歴774年 2012/03/25(日) 12:58:13.63 ID:oHg3sDjp
10代の頃、私をいじめたり馬鹿にしてきたDQNギャルがいた。

数年後、そいつが草食系イケメンな彼氏を連れて
「喪子ちゃん久しぶり♪」
と街中で声をかけてきた

当時の面影は一切なく、品のいいお嬢様ファッションwに身を固めていたので、思わず
「あ、金パやめたんだ…。ギャルの時よりもそっちの方が似合ってるかも…」
と言ったところ、ギャルの形相が変わり、
「は?!はあぁあ?意味わかんないしっ!!あたし髪染めたことないしっ!
金パ嫌いだしっ!!なんでそんなこと言うのおぉお?やめてよぉ(r 」

と凄い勢いでキレだした
よくわかんないけど、髪すら染めた事のないお嬢様設定だったらしい。

彼女の変貌ぶりにオロオロする彼氏に同情しつつ、その場を立ち去った



ドラゴンクエスト ソフビモンスター 017 ミミック