本当にやった復讐 17 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372365244/

991: 本当にあった怖い名無し 2013/08/21(水) 21:20:01.39 ID:C7pgl79l0
スレ終わりに投下
現在進行形の復讐です

数年前からある芸能人(韓流ではないです)に熱を上げた私
FCイベントもあり、地方なので毎回は無理でもたまに参加してた。
そのFCで出会ったのがA、年齢的には35overでファンとしては高年齢な人。

あるとき、FCイベントで私が彼のグッズを抽選で手に入れ、舞台上で手渡しの上 頬にキスまでしてもらうという一生分の幸せが一度にやってきたほどの好機に恵まれた。



これにキレたのがA、そのグッズは自分のチケットで当たったと言い出し
(座席チケットの半券で抽選する方式。もちろん私は私の席の券で当たった)
グッズを自分に戻し、二度とイベントに参加するな、参加したら子供がどうなるかわかってるな
とAのお取り巻き数人とともに囲まれて脅された。

それでもグッズも渡さず、イベントにも知らん顔して参加してたんだが、ある日、私の子供(8歳、同じ芸能人のファン)がイベントの階段で突き飛ばされた。
幸い近くにいた男性が助けてくれてケガは無かったけど、そのまま会場に言った時にAが
「なんでピンピンしてるのよムカつく」
と言ってるのを聞いて こいつらか!と言う事で復讐開始。
さすがに子供に手を出されたら黙ってられん。

995: 本当にあった怖い名無し 2013/08/21(水) 21:54:58.21 ID:C7pgl79l0
まず、Aの情報を集めると、男同士で変態な妄想をしている腐女子という趣味を持っていると判明。
自費で本を出して通信販売もしていた。

そこでまったく知らない人のふりをして、その本を数種類入手。
FC事務局に送り付け「こんなもので金儲けをしている人がいます」と垂れこんだ。
自分で絵を描いてるのならまだしも、芸能人の写真(しかもイベントで盗撮)をバンバンのせ
それに吹き出しを付けてセックス妄想な会話をさせていたのでかなりまずいことになるだろうと予想。

そこでもう一度念押しにAが書いた小説の本も送った。
こちらには男性同士の妄想以外に、自分と芸能人とのセックス妄想も書き
「〇〇(芸能事務所)の近くまで来ましたー!△△(芸能人)に会ったら押し倒しちゃおうかなキャハ」
とか書いてあったので、そこにしおりを挟んでおいた。

996: 本当にあった怖い名無し 2013/08/21(水) 21:57:11.33 ID:C7pgl79l0
それから数か月現在。

AはFCを除名、イベントのFC特典チケットを取り巻きに取らせて入ろうとしたらやんわりと出禁されたらしい。
さらに芸能人の楽屋に贈った花は拒否られて自宅に戻され
それで追っかけを知ったAのご主人の怒りを買ってグッズを全部捨てさせられ、今はいやな姑と同居させられて
東京に行けないとツイッターでぼやいてるそうだ。

専業主婦なのに一回のイベントで数万円のグッズを買ったりチケットのまとめ買いとかしてたから自業自得だよ
と彼女のフォロワーが教えてくれた。

我が子の殺人未遂をこの程度で済ませてやったんだから、ありがたいと思ってほしいね
ただ、なんかさらに自爆してるみたいでそろそろ裁判になるんじゃないかとのうわさはある。
それは私の知ったこっちゃないけど。



《基本:妄想で終了》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆/