【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し136【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1243269215/

(※編注:ウトメ…ウト(舅)とトメ(姑)。配偶者の両親。 テンプレ…テンプレートのように決まりきった内容。 男梅…"男児=跡継ぎを産め"の意。 モラ…モラルハラスメントの略。 エネ…エネミーつまり敵の意。 鳩…伝書鳩の意。発言をそのまま伝えること。 エネme…自分自身が自分の敵である状態。)

14: 名無しさん@HOME 2009/05/26(火) 12:47:19 O
友人の話しを投下にまいりました。

同居ウトメからテンプレいびり、男梅、妊婦じゃないけど階段から突き落とし、ご飯捨て、給料全額取り上げ、携帯持たせない、テレビ見せない、仕事で使っているパソコン壊される、などなど一通りいびられてきた友人。

旦那はDVモラエネ鳩無職パチンカス。
結婚前は私と友人の上司で、仕事出来るわモテるわ信頼厚いわで、デキる男の典型的なタイプだったのに、実家に帰って豹変。
ちなみに旦那の浮気で友人とはレスだった。
というか、旦那殆ど家に帰らず。


そんな糞旦那が病死。
旦那は、女が3人立て続けに産まれた後の、長男教にとっては待望の長男。
姉3人は大ウトに、女イラネと言われ続けてきたため、絶縁逃亡済みらしく、友人も知らない。
実質一人っ子の跡継ぎである旦那がいなくなり、途方に暮れるウトメ。

ここからエネme脱却した友人の仕返し。

糞旦那になる前に
「同居してくれるんだし、家の名義は○○にする。何かあったら好きにしたらいい。これが俺からの誠意だ。」
と言われていた家を売却。
ウトメを追い出す。
「実は妊娠してまして~お腹の中の双子くんは私が1人で育てます。唯一血の繋がりがある男児なのに残念ですねwwwww」
と捨て台詞。
ふじこる通り越して、失禁したらしいトメ。

DQだったのは、友人は妊娠していないのに、命に関する嘘を吐いてしまった事。



不要家族 (文春文庫)