本当にやった復讐 17 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372365244/

427: 本当にあった怖い名無し 2013/07/28(日) 01:24:09.29 ID:pGRmKITM0
ちょっと前の話

姉に家庭教師がついたんだが、来た先生は女のくせに自分のことを俺って呼ぶ人だった。
自分の体のサイズに合ってないダボダボの服を着ていて(たぶんデザインを見ても男物だったと思う、聞いてないけど)
ズボンもすそが余って引きずってる状態。アクセサリーとか時計とかも男物でゴツイものを身に着けていた。
テレビでも当時性同一性障害とか取り上げられたりしていたから、そういう人なんかなってスルーしてた。
親も家訓?で「人を見た目で判断してはいけない」と日ごろから俺等に言っていたので「仕事はしっかりしてくれたら」ってことでこれまたスルーしてた

それが間違いだった。


428: 本当にあった怖い名無し 2013/07/28(日) 01:25:25.77 ID:pGRmKITM0
姉は第一印象から先生に対してあまりいい印象を持っていなかった模様。
話も流し聞きしてると、姉をやたら「可愛い子」「魅力的な娘さん」とか言ってたような気もする。
今思えば警戒もするわな。(当時の姉は中3。受験勉強も兼ねての家庭教師だった)
「ねえ弟(俺)、先生のことどう思う?」とかよくきかれた。
俺は上に書いたとおり「そういう人じゃないの?」と答えた。
すると家訓wもあってか「そうだよね…」と薄く笑いを浮かべて部屋に戻っていった。

初対面から3日くらい経ったとき、俺が家に帰ってきて、姉の部屋(俺の部屋と向かい合わせ)から声が聞こえた。
「ああ、勉強やってるんだな」って最初は思ったけど、なんかヘン。
先生はとっても声が大きかった。けど言ってることがシモネタ祭り。ブラジャーとか、セックスとか。
勉強の邪魔になったら駄目だと思いつつもなんか怪しかったので隙間を開けてチラ見したら
先生は姉にやたらベタベタくっついてるし、姉もドン引きしてて「先生、(距離が)近いです」とか言ってた。

429: 本当にあった怖い名無し 2013/07/28(日) 01:26:30.01 ID:pGRmKITM0
俺は当時小学生なのもあってよく分からなかったが、分からないなりに「なにこれヤバイ」と思ってそのままリビングに直行。
親に「姉の部屋からヘンなことが聞こえてくる」と報告。親と姉の部屋に直行。
現場wに近づくにつれ「成績上げたいんだろ?アァ~ン?」とか聞こえてくる。
で、部屋に突撃すると、机の上には教科書が広げられて普通の勉強してる様子。でも姉は涙目。
しかしノートに書かれている内容がアウトだった。
「エッチなねえちゃん、暗闇でセックス連発」とか「ふっくらブラジャー愛の痕」とか。
当時は意味不明だったけど、化学記号の語呂合わせだな。
「なによコレ!?」
と親はビックリ、先生ちょっと挙動不審。

他にも「大きな声で(エロい語呂合わせ)言ってみろ」とか「恥ずかしがるな、俺が手本を見せてやる。一緒に言えよ」(俺が聞いたのはここら辺)と強要していたらしい。
ゼロ距離の密着状態で。
別に声に出して言う必要は無いだろうに。

430: 本当にあった怖い名無し 2013/07/28(日) 01:27:44.61 ID:pGRmKITM0
その後は取り乱した親が派遣先に電話して次の日から別の先生が来た。
姉は成績を上げて第一志望に見事合格しました。
余談ですが、「人を見かけで判断するな」の家訓(笑)は、あの日からあって無いようなものになりました。

あの現場を見たときはトラウマ寸前だったけど、性同一性障害の方を差別するつもりはありません。
あれから俺も大人wになったので。
しかしアレだなぁ。漫画やゲームでの一人称ボクとか俺とかの女キャラは可愛いのに
言っちゃ失礼なんだけど、実際の人物はバケモノなんだなぁ…と(中には可愛い人も居るかもだけど)
傷心ながらも成長したヒトトキだった

431: 本当にあった怖い名無し 2013/07/28(日) 01:28:52.39 ID:pGRmKITM0
おわり


432: 本当にあった怖い名無し 2013/07/28(日) 01:35:05.21 ID:u4iYXlWz0
復讐というかワロタw
姉はトラウマもんだろうけど
差別される人達の中にも、悪い奴もいればいい奴もいる

433: 本当にあった怖い名無し 2013/07/28(日) 04:11:52.86 ID:Cyv1DJ+C0
体が女なのを利用してセクハラしまくる性同一障害か
厄介だな



浮かれバケモノの朗らかな破綻 (1) (ガンガンコミックスONLINE)
浮かれバケモノの朗らかな破綻 (1)