【注】いじめの報復_3【喪女板】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1294673292/

90: 彼氏いない歴774年 2011/02/15(火) 01:02:02 ID:GcGVszTO 
知らずに報復してしまったパターン 
 
小学生の時、担任の先生に呼び出されて
「最近悩んでることはないの?」
みたいな感じで尋ねられた 
当時クラスメートとうまくいってなかったけど自分が暗いせいだと思ってたし 


いくら
「何もない」
と言っても先生は帰してくれなかったから 
「仲の良かったAちゃんと最近話してなくて寂しい」
みたいな当たり障りのないことを言ってようやく解放された 

そのことを言わないでと言ったにも関わらず担任がAちゃんの親に電話
→Aちゃんの母親、Aちゃんに聞く
Aちゃん、私をいじめるようクラスの皆に言っていたことを自白 

Aちゃんは生活には不自由ないけど見た目に障害があり、クラスの皆は逆らえなかったとのこと 

結局Aちゃんは謝ってくれず、中学に上がってからは不登校、高校にも行かなかったらしい 
結果的に報復になってしまった



くまモンのスタンプ/大変よく出来ました/ゆるキャラグランプリ2011 1位獲得 熊本県のキャラクター/くまもんグッズ通販