いじめの報復_2 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1280873518/

452: 彼氏いない歴774年 10/10/22(金) 23:48:12 ID:Y0WKoNw3
報復というか、とりあえず頑張った。 

・バカと言われる
頑張って成績学内一位 
 
・不細工を笑われる
「そうなんだよね~本当困るわ~今度からゴリラって呼んで☆どうもこんにちはゴリラで~す!バナナ食わせろ!」
と自らお笑いキャラに走る。 
「ゴリちゃん」というあだ名が定着し、何故かリア充に気に入られて友達になる。 
 
・家が貧乏なのを言い触らされる
入試一位で入学金と学費免除でイジメっ子と同じ私立高に入学。 


その後イジメっ子達が、もはや言い掛かりとしか言えない悪口を吹聴+一回呼び出されて髪を切られた。 
。 
それをたまたま目撃した子が先生へ通報+ベリーショートで帰宅した私を見て親が警察に通報。 
イジメっ子はほとんど自爆する形で退学になった。



素敵じゃないか