いじめの報復_2 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1280873518/

【閲覧注意】:汚物系のお話です。

214:彼氏いない歴774年 10/09/11(土) 22:22:51 ID:/YInTSgL
大学の時、ゼミで一緒になったリア充チャラ男にキモい・コミュ力なし・ブスと言われ続けて嫌われていた。
周囲のリア充もどきもニヤニヤしてるだけで、止めようともしないのでほとんどボッチ状態。 


2月のバレンタインデーが近い頃、懸賞で当たったハンディ真空パック機(すぐ壊れるし使わない)の袋に自分のウ○コを入れ、熱を当ててキッチリ封をして脱臭剤(冷蔵庫用の)と一緒に箱につめてラッピングしてチョコに見立ててやった。


2月14日当日の朝、内定先に行く用事があったので朝早く大学に来てそのウ○コチョコ(箱に入ってるので市販の 
チョコと変わらない)をリア充チャラ男の机の上に置いてきた。
 
翌週にゼミ室に来たら、リア充グループが夜にマージャンをしてたらしく、ビールの空き缶とお菓子でグチャグチャになってて、その包装紙とリボンがゴミ箱に捨てられてた。 
掃除中それとなく後輩の女子学生に
「私が会社に行ってた日バレンタインデーだったね。忘れてた。」 
と話を振ったら
「チョコの話はしないほうがいいですよww」
と気まずそうにしてた。 


マージャン中にウ○コ騒ぎになってたのかと思うと、今でもニヤニヤ思い出し笑いをするww



大人のバレンタイン―甘くない大人の男性には、ビターでクールに迫る (別冊栄養と料理 (Vol.1))
重野 佐和子
女子栄養大学出版部
売り上げランキング: 669,403