本当にやった復讐 17 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372365244/

9: 本当にあった怖い名無し 2013/06/28(金) 14:20:55.80 ID:k1mLdA7M0
書き込めるかわからないけど。

私は人を呪う力が強いらしく、強烈な嫌がらせをされた相手は必ず不幸になってる。
一人目は結婚の邪魔をした人で、恋人ほしい願望、結婚願望がすごく強い人だったから 絶対にさせないと強く呪ったら16年経った今も人のいない寒村で独身だと聞いた。

二人目は事あるごとに暴力を振るった人で、やっとの思いで別れて相手は新たな人と結婚したけれど
私が受けた痛みと苦しみを返すと呪ったら、結婚間も無く相手が急死して色んなものを一人で抱えていかなきゃいけなくなって絶望している。
抱えているものが大きすぎて再婚も望めないらしい。 


そして現在は三人目に呪いをかけてる。

11: 本当にあった怖い名無し 2013/06/28(金) 14:30:05.02 ID:k1mLdA7M0
書けた。人に話したくて連投すみません。 

現在の呪いはまだ成立していない。
多分今年の八月頃に成立する。 

相手は今はまだ何も知らず多少の変な事があっても流せる程度だけど
八月からは相手の家族に凄惨な不幸が次々とやってくる。 
新築の家は不調を呼び、仕事は低迷して金策に窮し、娘達は精神不安定になって家庭内が荒れていく。 
夫婦間は互いの不貞が露わになり泥沼化。 
絶望と屈辱と痛みと苦しみが形になって現れる。 

下準備がまだ完成していないので、あとわずかな日をかけて呪いを成立させる。



幸せですか貴方