【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し129【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1239060844/

(※編注:トメ…姑。配偶者の母親。 嫁子…ここでは報告者の仮名。)

623: 名無しさん@HOME 2009/04/13(月) 18:15:45 0
この前、DVD見てる時居眠りしたらDVDの内容が夢に出てきた。
それで思いついたDQN返し…

私の父が亡くなった後(母は私が学生の時に他界)、トメは
「もう帰る所のなくなった嫁」
と調子に乗り、あれやこれやと嫌がらせをしてくる様になった。 



夫が
「母さん、なんか最近嫁子にきつくないか?」
とか言うんだけど、 
「えー?そんな事ないけど?」
ととぼける。 
テンプレチックないびりにつかれ、結局別居する事になり、いいアパートを探していたんだけど、毎日毎日
「みなしごになったんだから!」
と文句付けて来ては別居はしないと言い張る。 
みなしごも何も私ももう32なんですが… 

で、DVDの件があり「これは」と思って実行。 
ごうごうと昼寝をするトメの耳元で 
「俺の娘をいびるのは誰だ…呪ってやるぅ~…いびるのはやめろぉ~…」 
「嫁子…嫁子…お母さんが守ってあげるからね~…トメ子に不幸が来るよ~…」 
「トメ子~…トメ子~…呪ってやる~…トメ子~…呪ってやる~…」 


トメは「うぉ…うぅ…すいませんすいませ…ん…」ってうなされてたwww 

真夜中、トメの部屋に行きトメを起こして心配そうに「どうしたんですか?うなされてましたが… あの、うちの母の夢見てたんですか?」
昼間でもふっとトメの背中を方を見て「あ…あれ?誰もいません…よね?あれ?」
「昨日夢に両親が出て来て「安心しなさい」って言うんですよ~」
もちろん昼寝の時には呪うw 

何もして無くても汗びっしょりになってハッと飛び起きる様になったw 
それからはとーーっても優しいお母様になってまるで腫物のような扱いになり、ひきつった笑顔で新居に送り出してくれましたw 

一応引っ越しの前、昼寝中のトメに 
「トメ子さんこれでいいんだよぉ~…もう出てこないよ~… 
でもまたいびったらまた来るからねぇ~…おばあちゃんも一緒に来るからねぇ~…」 

と呪ってあげたから大丈夫だよねw 



ヤマキイカイ 贈る言葉 「ありがとう」急須240cc&「お父さん」・「お母さん」湯呑100ccセット Y-196